dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日付き合っている彼を家に呼んだのですが、私のオシッコ音が丸聞こえだったみたいで、「結構聞こえてたよ」と言われてしまってもうショックで仕方がありません…
「言おうか言わまいか迷った」とは言われたのですが、普通、男性は女性の用を足す音を気にするものでしょうか??
ドン引きしたりはしないでしょうか??

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



付き合っている男女なのですよね。

普通は聞こえていても、「聞こえたよ」なんて言わないものだけどね。

逆にいうと、仲が深まってきている証拠でもあるのだけどね。
デリカシーがない男ではあるけど、言えるということは
そういう貴女でもいいよと言っているのですよ。

貴女が持つ今の恥じらいは、仲が深まっても、いつまでも持っていたほうが
いいけどね。

男女は互いに格好つけて、いいところを見せ合っているうちは
その仲は、まだ本物にはなってないということでもあるしね。

女性のなかには、最初は恥らっていたのに、慣れてくると
風呂上りで、堂々とすっぽんぽんで出てきて、男のまえで体を拭くなんてことを
してしまう女性もいるけどね。あれはイヤだね。色気も何もあったものではないよね。
慣れからでしょうが、そこまでになってしまうのは論外ではありますが。
おしっこの音ぐらい、どうということはないよ。

>普通、男性は女性の用を足す音を気にするものでしょうか??

わざわざ気にしているオトコなどは、一部のマニアぐらいなもので
いないですよ。

ドン引きなどしないですよ。

聞こえていても聞こえないフリをするのがマナーではあるけどね。

今の貴女からすると、恥ずかしいかもしれないが
いちいち気にする必要もないことですよ。

オナラしなくてよかったね。最悪のこと考えれば、どうということはないよ。
おしっこ音だけで、よしとしましょうよ。

女性は用を足すまえに、少し水を流すよね。
これからそうすればよいのではないですか。
    • good
    • 8

でも、そういう関係なんでしょう?



しかし、言わないですけどね

男が立小便をするのを待っている女とは
関係があったとみて良い
と言ったのは、吉行淳之介

深い関係の男女でも
言っておくべきことと
言わないでおくべきことの
マナーってものはありますね
    • good
    • 3

仮に聞こえても、そんな事は言わないのが思いやりであり、紳士です。


その彼はアホ!
さっさと別れた方が良い。
    • good
    • 5

男です。


それだけ親しい証拠でしょ!
気にしなくて良し!(笑)
    • good
    • 6

聴きません!失礼にあたるでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A