プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女とエッチしてるみたいです。


彼氏の妹に聞いた話なのですが、
他の女の子を夜中にこっそり連れてきてエッチしてたみたいです。

しかも頻繁にあるそうです。

これってどうおもいますか?

浮気ですか?
別れるべきですか?

それとも許すべきですか?

回答お願いします

A 回答 (7件)

貴女を本気で好きではないので他の子としてるのでしょうね。

別れた方がいいのでは?
    • good
    • 0

あたしなら


さようなら~する
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女がたは、どれくらいの期間付き合っている仲なのでしょうね。
それから普段あったりする頻度は。
書いてないのでわかりませんが。

女性は割合に男のほうが本気で付き合っているわけではないのに
会ったりセックスしたり、どこかデートに行ったり、僕達付き合おうね
なんてことで、もう私は彼女なのなんて思っているのが多いよね。
要はかたちだけではなく、そのふたりの普段の中身なのですけどね。

自分は彼の彼女だと思っているほうの女性側としては
彼が違う女性とセックスをしていると、それは彼の浮気だと
いうみかたになってしまう。

しかし、違う女性と頻繁にしているとなると、それは彼の浮気ではなく
貴女は二股をかけられているということにもなります。
男がひとりの女性のことが真剣に好きであれば、少なくとも
違う女性と頻繁になどしないよ。

まして、彼の妹から貴女は聞いているわけですよね。
仲がよいのかな。
でもね、貴女がたが真面目に付き合っている仲であれば
妹としては、お兄ちゃんが不利になることを、貴女に言うだろうか。
貴女が聞いたとしてもね。
それに男のほうだって、すぐにわざわざ貴女にばれるようなことはしないでしょう。
これひとつとっても、彼の貴女に対する本気度などないよね。

あとね、女性は彼が浮気をしたというが、貴女のことより、違う女性のほうに気持ちが
移行したプラス、セックスを頻繁にするようになっているのであれば、それは貴女から
すれば浮気になるのでしょうが、男は貴女から乗り換えたということになります。
貴女より、そちらの女性にいったということです。
こういうケースもあるということ。

そうすると、

>別れるべきですか?

彼の気持ちが貴女以外の女性にいっている場合は、別れるべきですかというより
別れざるを得ないことになります。
違う女性のほうに気持ちがいってしまっているのであれば、それは浮気ではなく
彼の確信があってのことですのでね。
必然的に別れになっていくことになってしまうよ。

>それとも許すべきですか?

これも同じだよね。
許す許さない以前であって、彼が貴女との交流を断ってしまえば
貴女が許したところで、戻ってこないわけですからね。

貴女が許せば、二股を堂々とかけられるということになるよ。
女として、これほど惨めなことだし、我慢などできるものではないでしょう。
でも、逆にいうとライバル心が湧いてきて、コケにされているだけなのに
そういう男から離れられない女性もいるのだけどね。

おじさんの周囲にも、昔も今もだけど。
男が本気で、その女性と付き合っているわけではないのに
女性のほうが、私は彼女なの、私達付き合っているの、なんて
言っている女性が割合に多いので、こういう回答になりました。
ごめんね。
    • good
    • 5

貴女が彼女と思っているだけで、多くの女性のうちの一人なだけでは?

    • good
    • 0

許しても繰り返す。


別れなさい。
    • good
    • 0

そんな浮気性の男、私なら速攻別れますけどね。

同じこと繰り返しそうだし、そんな信用できない人とつきあっていたらあなたの方が病むと思いますが、それでも好きなら自己責任です。
    • good
    • 0

エッチしてるなら浮気だと思います...。


質問者様が浮気だと思うなら浮気ですし、別れたいなら別れるべきです。
もし許せるなら質問者様はとても心が広い方で尊敬致します┏○ペコッ
私は病気を移されるのが嫌なので他の女性と性行為をされたらすぐ別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A