プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の人としてるのを見てみたいのっておかしいですか?

A 回答 (7件)

んー、おかしいと思いますね。


そんな性癖なのかな?
    • good
    • 0

おかしくはないですが、珍しいと思います。

    • good
    • 0

嫉妬するだけ、やめとき

    • good
    • 0

趣味・趣向は人それぞれですので、私は口を挟む気はありません。


ただ、トラブルが発生するリスクが高いので、そのことも考えておいたほうがいいですね。
    • good
    • 0

逆はよくあるよねあるとおもいます!!!!

    • good
    • 0

本人たちが思うほど特殊ではないです。

    • good
    • 0

僕はその逆で彼女が他の男性としているところを見て興奮したいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A