プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いたことある女性、彼氏がいる女性に質問です。

ブスだけど彼氏いる女性、いますか?
周りに、ブスなのに彼氏いる方、自分はブスだけど彼氏いる方、よろしければ回答してくださると嬉しいです。参考にさせていただきたいので、ふざけた回答は絶対やめてください。

・彼氏とはどこで出会った?
・彼氏は世間的に見て、イケメン?
自分が彼氏をイケメンと思うだけじゃダメ。彼氏の写真を他人に見せたことありますか?
彼氏の写真を5人に見せて、最低3人が「イケメンだね!」と褒めれば彼氏はイケメンだとします。彼氏の顔をイケメンだと褒めたのが3人未満の場合は彼氏はイケメンじゃないです。つまり、10人に見せた場合は6人に「彼氏イケメンだね!」と言ってもらえれば彼氏はイケメンだと認定されます。彼氏の顔を褒めたのが10人中、6人未満なら彼氏の顔はイケメンじゃないです。

・告白はどーいうタイミングでされた?
(例えば、3回目のデートの帰り道みたいな。)
・付き合うに至った経緯は?
(気があった、一目惚れで告白された等)

全部答えてください、お願いします

A 回答 (1件)

自分は一重で目が小さくて少し太っていて、ブス寄りだと思うので回答しますが、周りからは少し可愛い方にみらているようです。

それは一応ご了承ください。
おそらく好き嫌い分かれる顔かもしれません。身長は156くらいで体重は50kg以上です。学年でトップ5くらい脚太いです。

彼氏とは高校で出会いました。
私が一目惚れというか、かっこいいなと思って、よく目で追っていました。そしたらあっちが私の事を可愛いと言ってくれていたみたいで、色々あって友人になりました。しばらくはLINEだけで話す仲でしたが、出会って1年後くらいに一緒に帰るようになって、初めてのデートで告白されました。
彼氏は学年でツートップの1人でした。
どっち派?っていう会話もありました。
なのでそんなイケメンが私みたいな芋っぽい女と付き合ったことで周りは相当驚いていて、かなり噂されました。
しかしちょうどこの前振られて別れました。受験別れみたいな感じです。
私なんかが付き合えたのはもはや奇跡だったのかなとも思ってます。
参考になれば嬉しいです。
    • 0