アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は寝取られ願望があることに最近気づきました。

しかし私は女で、男性がよく寝取られ願望があるなどの話は目にするのですが、女性の寝取られ願望をもつ人があまりいないような気がします

私は珍しいのでしょうか?女性で私と同じ寝取られ願望をお持ちの方はいっらっしゃったりしますか?

あと私っておかしいんでしょうか?
ご意見お聞ききしたいです。

元カノとどっかいったことある(健全なスポット)話とかでもちらっと話題になって聞いたりしたらすごくわくわくドキドキして嫉妬はもちろんしますがまた更に好きになりそうになるんですー

A 回答 (3件)

俺は昔から寝取られ願望を強く抱いているけれど未経験のまま。


女で貴女と同じ感情を持った人の話を何人か聞いたよ。
元々願望があった。経験して昂ぶった。大別するとこの2つになるんだけど、
確かに貴女の言うように、この想いを持つ人は少ないね。
経験して昂ぶった人の話として、
「彼(旦那)が知らない女を触ったり触られたりするのを間近で見たらとても興奮した」
「最初は嫌だったのに、嫉妬がいつしか興奮に変わって、自分も知らない男の人に触られてかなり乱れた」
「私がいつも以上に感じている姿を見た旦那が帰宅してからのSEXで燃えた」
殆どが‘カップル喫茶’‘ハプニングバー’での行為だけど、
どちらかが相手を募って単独で行う人も少ないないよ。

俺は経験がないけど、昔の彼女が痴漢された話や元彼とのSEXの話題にかなり昂ぶったから解る!!
寝取られを妄想してオナニーすると興奮するよね?
貴女は経験が出来るといいね。
    • good
    • 0

おはようございます。



レイプされたい願望が強いか、浮気願望が強いかなのではないでしょ
うか。レイプされたい願望なんてと思うかも知れませんが女性のオナ
ニーの想像で、レイプされることを想像する人が少なくないようなの
で。

なんとなく今の彼氏との性行動に満足出来ていないんじゃないかと思っ
てみましたが(あくまで理性的に認められないとか)、彼氏に、普段
と違ってちょっと乱暴にしてみて(ソフトSMまでいかない、イメージ
プレイとか)、と相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 6

うっすらわかります。



とられそうかな?って思った時が一番ほしくなる感じですかね。


たぶん取られたら結構落ち込むと思いますよ。(落ち込まないのかな?よくわからないです。)


寝取られて興奮したらすっごい彼氏にとってはいい彼女だと思いますから、いいとは思いますけど。
(思いっきり2又かけられるし)


一回質問者様の目の前で、元カノさんと彼氏さんがHしてみたら、はっきりわかるとはおもうんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回もしそんなことが可能ならやってみてほしいです。すごい興奮すると思います

が、彼はまじめなので(理性的)
夢はかないそうにないです…

あ、とられたらめちゃめちゃ嫌です泣きます

お礼日時:2012/08/31 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A