プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜遅くに送り届けてお邪魔しても寝ないですよね?
先日男友達みたいな男性とごはんに行き
引越しするから部屋の間取りが話題になりました。
帰りアパートまで送ってくれたんですが、
「自分の部屋の間取りを見せたかったけど散らかっててあの日はごめんだった」という内容を後日その人に送ったら
あの時間(23時近く)にお邪魔したら寝ちゃうから大丈夫、と男性から返信が。
次いで、全然違う話が送られて来たので、よく分かりませんでした。
部屋見るだけなら、寝ちゃうことはないですよね?居座れば寝るかもしれないけど。これってこちらの反応を見てますか?

A 回答 (2件)

女の部屋に入る=やれる!って考える男んでしょ。


まあ、簡単だと思われてるんだろうね。
    • good
    • 2

寝るだなんてもったいない。

一晩中…じゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!