アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くに送り届けてお邪魔したら寝ちゃうってありますか?
先日男友達みたいな男性とごはんに行き
引越しするから一人暮らしの間取りが話題になりました。
帰りアパートまで送ってくれたんですが、
「自分の部屋の間取りを見せたかったけど散らかっててあの日無理だった」という内容を後日その人に送ったら
あの時間(23時くらい)にお邪魔したら寝ちゃうから大丈夫、と男性から返信が。
次いですぐ、全然違う話題が送られて来たので、よく分かりませんでした。
部屋見るだけなら、寝ちゃうことはないですよね?これってこちらの反応を見てますか?

A 回答 (4件)

「部屋見るだけなら、寝ちゃうことはないですよね?」



そうですね、部屋拝見して感想を述べて、帰るだけですから、寝る事は無いですね。。。

「これってこちらの反応を見てますか?」

真相は分かりませんが、たぶん、送り狼になりたかった、そして、それを受け入れるけどうか、反応を見てるかもですね。。。

因みにですが、

女性が自分の部屋に男性を招き入れるって、エッチOKというのが、世間一般や男性の常識と知られてます。。。

コレを踏まえて、

「「自分の部屋の間取りを見せたかったけど散らかっててあの日無理だった」」

と、いうことは、散らかってない別の日ならOKなんですね???

と、解釈しちゃいます。。。
    • good
    • 0

俺に下心は無い、とアピールしただけですよ


何ですか?反応見るって
いちいちいちいちいちいちいちいち、何から何まであなたが理解しなくて大丈夫です
    • good
    • 0

質問主さまが、「自分の部屋の間取りを見せたかったけど…」って送ったから、相手がそんなに気にしなくて大丈夫って感じで「すぐ寝ちゃうから」っていう理由をつけただけで、反応なんてみてないと思いますよ。

    • good
    • 0

いや、寝ないよ。


あなたに余計な気を使わせないよう、おちゃらけて言っただけでしょ。
まじで寝たら怖いわー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!