dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されたいです。どうしたら浮気してもらえますか?

浮気されたいと言っても、風俗とかは嫌なんです。なんかロマンがないじゃないですか。一般人で、できれば可愛い子がいいです。その可愛い子が彼氏に対して好意を持っていたらめちゃくちゃ最高です。

また、彼氏には浮気を頑張って隠してほしいです。
彼氏は浮気していることをバレてないと思っているのに実は私にバレているというのがたまらないです。
そこで核心はつかない程度につっついて彼氏の反応をたのしみたいです。

なのに彼氏は浮気する気配がありません。
本当に困っています。この世に本当に浮気する男っているのか?と疑問に思っています。というのも、男友達とかに話を聞いても浮気したことある人なんてほぼいません。浮気しているのは既婚者ばかりです。
でも既婚して浮気されたら困るのです。こどもがいるのに浮気というのは、こどもが可哀想なので今のうちに浮気してほしいんですよね。
浮気されやすいタイプってどういう人なんでしょうか?どういう人になったら浮気されますか?

ワンチャン別れさせ屋の女の人に誘惑してもらって、、、って言うのも考えましたが、コスパ悪すぎるんですよね。。。めちゃくちゃお金がかかりますし、それでもし浮気してくれなかったら本当に無駄すぎます。。。。彼氏の好みそうな一般人をスカウトして、お金払うからお願いっていうのが1番コスパいいでしょうか?

やっぱコスパ面で行けば、彼氏に好意持ってくれてる子が一番なんですよね。でも、彼氏の職場は男ばかりなので全く期待できません。。。
出会いがなさすぎるので。。。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは葛藤をあなた以外の方に「外注」したいんですかね?(自分の心で葛藤を味わうことに興味はないんですか?)彼氏を傷つけるのが怖いとのことですが、彼氏が罪悪感に苦しむさまは喜ばしいということでしょうか?また、相手の女性は、彼女持ちの彼に恋してセックスして捨てられて終了、になるのでめちゃめちゃ傷つくと思うのですがそれは平気?もしそうだとすれば「誰かを傷つけるのが怖い」とおっしゃってますが細分化すると、「あなたのせいで誰かが傷くのが怖い」のではなく「誰かを直接傷つけることが怖い」のかもしれませんね。



いずれにしろ、あなたが薄々感づいてる通り「彼に本当に恋する女性」を待つのは現実的ではなさそうですね。

昔の私のように、浮気に一切興味ない男性を寝取るのが趣味の女性もいます。ただとても数が少ないですし、女性本人にとってもリスクがあるので、自然にそのような機会に恵まれる確率はかなり低いと思います。各種アプリなどで根気よく女性側に募集かけてみてはいかがですか?

ただ、彼が相手の女性に一方的に本気になってしまい女性にフラれて傷つく、彼が罪悪感で精神崩壊する、あなたが浮気をけしかけたことがバレるなど、結果的に彼氏が傷つく可能性も大いにありますので、よくよく各種検討の上行われてください。

あなたも含め全ての関係者が満たされ幸せでありますように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素晴らしい回答すぎて、感動しました。
そうです。私は葛藤を外注したいんです。加害者側の葛藤を直接感じるには刺激が強すぎるので、外注したいのです。被害者側の(好きな人に遊ばれてるだけで体目的と分かっているけど好きというような)葛藤なら自分でも体験したいと思っているのですが、まず恋ができないのでそれはハードルがとても高いため外注を求めているという次第です。

彼氏が罪悪感に苦しむさまは喜ばしいというのも、その通りです。浮気をしたということは事実なため、完全に被害者ではないということがポイントなのです。私が浮気をして彼氏が傷ついたら彼氏は完全なる被害者ですよね?何も悪いことをしていないのに傷つくのは酷すぎるので、そういうのは見たくないんです。
でも本当におっしゃる通りで、私は直接的な加害者になりたくないのだと思います。わたしは、人が泣いている時も好きですが、人が喜んでいる姿を見るのも好きで、とにかく感情が大きく揺れ動いている姿が好きなのだと思います。でも、傷つける側になるのが怖いからこんな風に歪んだ憧れみたいなのが発生するのだと思うんです。

それにしても回答から知性がにじみ出ておりました。あなたのような方でしたら浮気に興味ない方でも浮気してしまうかもしれないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 01:46

>どうしたら浮気してもらえますか?


>浮気されやすいタイプってどういう人なんでしょうか?
>どういう人になったら浮気されますか?

「都合のいい女」ですね。

呼べばホイホイ来る。
連絡しなくて放置してても大丈夫。
すぐ抱けて、冷たくしても我慢するような。

あなたには全く当てはまらないでしょ。

あなたの彼氏は浮気しないね、今の感じじゃ。
あなたは彼との関係をある程度客観視している。
それはいい面もあるけど、少し冷めてるような。
もちろん彼のことは好きだろうけど、今の彼は
「絶対に失いたくない存在」ではない。
それは彼にも伝わるから、だから彼は浮気しない。
一般的に浮気してバレると、彼女を失うからね。
彼にとってあなたは「失いたくない存在」なのかも。

「絶対浮気しないでね」

なんて言う女性ほど浮気される。
あなたとは真反対だ。

>どうすればいいでしょうか?

お金をかけたくないんじゃなあ・・・。
妄想じゃダメなの?(^^)
タダだけど。

あなたが他の女性になりすますってのはどうだ?
実際に会うまではいかないけど、それに近い感じには
なると思うが。

どっちにしろ。
ほどほどにしてあげなさいよ。
彼に罪はないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、たしかに私は冷めてると思います。恋愛以外でも色々な場面でそう思います。
やっぱり人は言われたことと逆のことをしたくなる本能なのかもしれませんね。
わたしがほかの人に成りすますのはとてもいいアイディアですね!!
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/11 01:24

草生える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
大草原にしてください

お礼日時:2018/07/06 23:05

浮気でなく本気になってお別れでもいいの?


浮気される女性になりたい?
浮気の多くは男性に原因ありだと思う
浮気されたいなら相手が違う
モテる男性と付き合えばいい
男ばかりの職場だから出会いがない?
関係ないよ
魅力がないだけ
モテる男=浮気性じゃないが望みが叶う可能性あり
付き合ってる時から浮気する人って
結婚したら酷くなる可能性高いよ
それわかってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、男に原因ありですよね。間違いないです。
私の彼氏は積極性がほぼ無いんですよね。それが一番の問題です。今までの彼女は全員向こうから告白してきたと言っていましたし、自分からいくことがほぼないんです。
私の知り合いで浮気している人といえば、積極性のある人です。積極性に勝るものはないと思います。
でもモテる積極的な人と付き合って浮気されるというのはちょっと望んでいるのと違うんです。浮気常習犯って浮気しても平気そうじゃないですか。ケロッとしていたら意味ないんです。普段誠実な人が罪悪感もありつつも欲に負けて浮気してしまうということにロマンを感じるのです。
葛藤って美しいな、と思うのです。複雑な感情が混じり合うその神秘を感じたい。だから、一途な彼氏が浮気してこそ最高なんです。ここが本当に難しいところなんです。
多くの男の人は、ビッチより清楚系が好きだと思います。性に対してあっけらかんとしているより、恥じらいを持っていてほしいと。
それと同じで、隠そうとしているものに人は魅力を感じるのだと思います。

お礼日時:2018/07/06 23:04

幸せなんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に幸せです。死ぬほど幸せとかは思ったことがありませんが、今まで生きてきて不幸って思ったこともほぼないです。日本という国に生まれて良かったなと日々思っています。

お礼日時:2018/07/06 22:49

この女は絶対自分から逃げないって思うから浮気するんだと思うので、あなたがそう思わせれば慢心して浮気するんじゃないですか。


尽くし度が足りないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!勉強になります。尽くすって難しいです。靴下が破れてたら新しい靴下をプレゼントしたりとかは日常的にしてるんですが、そういうことじゃないですもんね。。
部屋掃除してほしいってたまに言われるんですが、どうせすぐ汚すだろうなって思ってやらないんですよね。無駄なことはしたくないというか、私が一緒に住んでたらやりますが一時的な解決ってなんの意味もないよなって思ってしまうんです。そういうのもやった方がいいですよね。。。気をつけようと思います。頑張ります。。

お礼日時:2018/07/06 22:45

ウケる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(笑)

お礼日時:2018/07/06 22:37

教えてgooに詳しい方が拝見すると分かるみたいだけど、こんな質問は「釣り」と言うみたいですね。

彼好みの女を口説いて仕掛ければいい事でしょう?この様な女を小悪魔とか言うんでしょうね、怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまに質問すると釣りって言われるんですが、ガチなんです。。。

お礼日時:2018/07/06 22:37

あなた何歳?考えが幼稚過ぎて…。


そもそも、今のうちに浮気したからといって、結婚したら浮気はしないって保証どこにあります?

それに今でさえ浮気しないとかいってるけど、そういう人は『浮気』というのはできない性格なんですよ。あなた以外に好きになるとしたらそれは『本気』なのでそういう相手ができたとしたらあなたはアッサリ捨てられます。

そして彼が好きになるような人はいつ目の前に現れるかわかりません。子供が生まれてからかもしれないし、年取ってからかもしれないし、一生ないかもしれないし…。出会いは運命的な要素もありますからね。

そんなくだらない画策してるより、結婚しても他に好きな人ができないように、せいぜい自分で努力を怠らないことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は大学生なのでまあ大人といえば大人ですが、こどもといえばこどもですね。
結婚したら浮気しないという保証はないですが、対策はできますよね。要は子供が傷つかなければいい=ばれなければいい話なので。知らないということは無かったことと同じですから、そういう意味でも早くしておいてくれた方がいいんですよね。

その通りだと思います。浮気する人はするし、しない人はしないですよね。で、あっさり捨てられるのは捨てられるので全然いいんです。相手が傷つかなければ全然問題ないです。小学校の時も年下の子にいじめられていましたが、その子は虚言癖が酷くて可哀想だなと思っていたので、私をいじめることによって気持ちが満たされるならそれは本望だと思っていました。逆に、人を傷つけることが本当に怖いんです。私が受け身であることに関しては基本的に傷つきませんが、私のせいで誰かを傷つけてしまったら、そのことに対してはすごく傷つくんです。
だから他に好きな人ができて、それで幸せになってくれるなら全然振られても問題ありません。失恋ソングを聴きながら、彼の幸せそうな未来を想像して楽しめると思います。

お礼日時:2018/07/06 22:35

何か変わっていますね。


普通なら「浮気をされないようにするにはどうしたなら良いのか?」と為るのが当たり前だと思いますが。
そう言う考え方ですと、浮気していると思っていたならば実は本気だったと言う結末になりそうですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね。。
それはそれでいいかもです。本気だとしても、それで私が振られて、失恋に浸るのもまた一興だなと思ってしまいます。いいことであれ悪いことであれ、ドラマチックなことに強い憧れがあるんだと思います。ストーリー性のないただの日常が好きではないというか。。難しいですね。

お礼日時:2018/07/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A