プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ浮気されるなら付き合う意味も信用する意味も分からないです。好きなので彼氏とは別れたくないです。でもあの可愛い子と浮気してるかもとか想像すると付き合ってるのも苦しいし、付き合うってなんなんだろうと思ってしまいます。

浮気しない人もいますよ、嫌ならそういう人を探しましょうと言われますが、
浮気しない=浮気したいと思う女が周りにいない、もしくは応じてくれる女がいない、たまたまそういう環境がなかった。というだけだと思います。
逆に言うと、ロマンス環境にぶちこまれれば誰でも浮気すると思います。(女も同じですが)

いやいや、彼女が本当に大事なら浮気しませんよ!という意見もよく聞きますが、それは大事な彼女にバレるリスクを負ってまで手に入れたい浮気ではなかったというだけだと思います。
彼女に絶対バレない環境で、魅力的で顔もスタイルも超タイプな子がチャンスありそうな素振りを見せてきたら浮気しないわけありません。

そして現在、私の彼氏のそばには恐らく、タイミングさえあればドストライクであろう女の子がおります。別に2人で出かけてる訳でも事実があるわけでもないので何も言えませんが、見えない時も不安で耐えられません。ちょっとした運で浮気に転じるかもしれないとか、毎日どういう心持ちでいればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ずっと付いて回る訳にはいきませんからね、彼の事信用するしかないでしょうね。

    • good
    • 0

その考え凄くわかります。


一途だとか口先ではいくらでも言えますし、浮気しなかったとしてもそれはバレた時に立場が弱くなるのが嫌だから我慢してるだけだと思ってしまいます。

私の彼氏は同じ専門学校で唯一の男の子です。
しかも周りは可愛い子ばかりだし女の子と距離が近いので信用できない部分が多かったのですが、それ以外を見ると本当に一途な人だとわかっているのに、主さんのような考えになり急に不安が襲ってきて死にそうになる時も沢山あるので本当にしんどいです。
こうやって被害者ぶっていますが、実際私は彼氏を裏切ってしまいました。彼氏にモラハラに近いことをされていて辛かったときに彼氏と付き合う前に好きだったバイト先の人に目移りしてしまい、異性の車には乗らないと約束したのにバイト帰り家まで送ってもらいました。また、インスタライブをしないでほしいと言われてしないと約束したのに、みんなと喋りたくなり結局してしまいました。2つとも思わぬところでバレてしまいました。自分がこんなに最低な人間なんだと今の彼氏と付き合って初めて気づき、本当に後悔しています。
なのに彼氏は信用するし好きだと言ってくれます。
ですがお互い未だに信用しきれていまへん。
それでも、信用できなくても好きなら付き合っていていいと思います。信用が全てではないと思います。結婚となると話は別かなと思いますが、お互い好きなのに別れるのは未練しかありません。心の持ち用としては、浮気されようが結局自分のことを一番に思っててくれていると確信できたら私はいいです。周りに自分より可愛い子がいて沢山可能性があるから目移りされても仕方ないという気持ちです。ですが信用は無理にするものではなく、かといって疑い続けるのもしんどいので疑うのはやめた方がいいと思います。遊んでいる時や話している時はすごくおもしろいので辛さはそれで補っています^_^
    • good
    • 1

いつか浮気されんだろうな、で、過ごすしかない、。


別れたくないなら我慢するしかない。
毎回浮気されて、それでも好きなら仕方ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A