プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏が浮気をしていた(もしくは私がセカンド彼女だった)

こんばんは。
昨年から付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、なんとなく久しぶりにTwitterを開き、彼のリア垢を覗いたら(リア垢は繋がっていました)、いいね欄に女の子がおり、その子と誕生日やクリスマスを一緒に過ごしていました。それってもう確定で浮気、もしくは私が浮気相手ですよね?絶対に浮気する人では無いと思っていたのでものすごくショックです。しかもその事実に気づいたのが付き合って半年以上の今なのが余計に辛いです。もっと事が早く分かっていれば彼氏よりいい人とお付き合いができたのかもしれないと思っています。私たちは長期休みしか会えてなかったので、余計にショックです……遠距離だからバレないと思ってたんでしょうか、その子はTwitterで見る限り近距離の子です。
頭がいっぱいいっぱいで彼氏に長文を送ってしまいましたが、まだ確認は取れておらず真相は分かりません。きっと私はセカンド彼女だろうと思っていますが。
セカンド彼女に対しても、優しい言葉をかけたり、気遣うなんて残酷です。私は今までずっと信じて付き合ってきたつもりなので……。ちゃんと告白もされた(好きだと)ためずっと信じていた私が悪いですよね……
このままどう恋愛をしていけばいいのか、次の恋はどうやってすればいいのかもう分かりません。
遠距離でも近距離でも浮気されたら怖いです。
大学には出会いがないのでなにかマッチングアプリなどをするべきでしょうか?大学卒業したら彼と結婚するのかなとまで考えていたので、繋がっていた糸がプツリと切れてしまって心の支えが欲しいです。もう涙も出ません……
その子は友達としてではなく、いかにも彼氏としてといった内容のツイートでした

A 回答 (1件)

結婚30年近くなる女性です。

こればかりは、「男を見る目を養う必要がある」かと思います。
恋愛って、ご縁なので、いくら好きでも、ご縁が無かったら、
ダメになってしまうし。
今回の場合、彼が悪いです。貴女は悪くないですね。

焦らないで、今は、心の傷をいやした方が良いと思います。
焦って、他の男性を探して、後悔したという話はよく聞きますから。

元気を出してくださいね。
    • 0