アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんたに浮気されたらもう別れると思う、私は浮気されたらもう無理だからね。とか、実際に浮気されてない時だからそう言うと思います。私個人の場合です。

付き合ってる時はそう言ってても、本当に浮気されたら「あんなふうに言ってたけど別れたくない」派になります。

だから浮気される前って、浮気されたらあーだこーだ言っててもほぼ信憑性ないですよね。

あんな事言ってたけどやっぱり別れたくない、それでもまだ好き、とかの気持ちの変わりようは浮気された人にしか分からないし、付き合ってる相手への好き度合いによって変わりますよね。

例えば
元カレの場合、浮気されて冷めて別れたとして
今彼の場合、浮気されて悲しいけど一緒にいたい

とか、相手によると思います。

みなさんはそう思いますか?

A 回答 (5件)

十人十色、あとは場合によります。



1回で冷める人、数回我慢できる人、いくらでもいいよ。いやだけど仕方ない別れたくない人ナド。


私は絶対に嫌派です。
なので、最初から少しでもしない人をなるべく選びますがされます。

しかし残念な事に、されなかった事はなかったです。

金のある凡人モテない君を選ぶと、金絡みの浮気?をよくされました。
デリヘルや出会い系。

私は許すというか我慢する回数は一度のみです。そのあとの誠意や同じ過ちを繰り返す人なのかをみます。
しないように育てます。

それでも、またしたらそこからは軽んじられてるなという気持ちが大きくなりすぐではありませんがさめます。

クラミジアを移され、その1年後に高熱の日に会いにきてアレルギーアレルギーとか適当な事を言ってオミクロンを移された時に完全に冷めました。ああ、大切にされないんだと。

高収入であるかどうか、モラハラしないため
、暴力はないか便利か趣味が合う、旅行連れていってくれるという判断でキープにするだけです。

そして、こちらも探したり遊んだりして向こうの新しい出会いや時間や金や労力を奪うだけという気持ちになりました。

という私のような個体もいれば


あなたのように、何回されてもすき!!という魅力的な彼氏や情熱的なあなたがいる人もいます。


確かにs級の俳優並みの商社マンなら別れないです。笑。

時と場合、遺伝子だけでも良いとか飾りになる。とかなら、たしかに別れないですね。
    • good
    • 2

浮気されたら無理です。


本当に無理なことが伝わっているので、今まで誰にも浮気されたことはありません。
信頼を失った人と続ける意味はありません。
自分の心を欺くのが無理なのです。
自分に正直に、自分を大切にできないのなら、生きている意味もありません。
    • good
    • 2

あなたがお書きになっているとおりの、気持ちが正直な気持ちだと思います。

そうで無い結果になるのは、別な思惑(損得他)が働くからだと思います。
    • good
    • 1

うちの嫁さんは、たぶん金いらないから今別れてと言うだろうな。

俺もされたら同じだと思う。
    • good
    • 1

個人の問題ですので、その人の好きにすれば良いかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!