プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は経験人数が私だけなのですが、今後体の関係をもった浮気とか風俗とかに行く可能性はあるんかな、、?
男の人で1人の女の人しか経験したことない場合浮気とかする確率高そうで不安、、

A 回答 (9件)

可能性の話などしても意味がないです。


現状起きてもない不安を抱いたところでどうにもなりません。
    • good
    • 2

結婚するまで異性関係が全くなかった男性、結婚後一度も浮気をしたことがない男性は、1穴主義の男性と判断して良いと思います。



あなたのご主人は、浮気することへの恐怖心すら感じるタイプだと思いますので、ご心配不要だと考えます。
    • good
    • 1

旦那さんが、隠れて


浮気をするかもしれないが、あなたを大切に思っているなら、
絶対に浮気や風俗に行った事は、隠すでしょう。
ある日突然、あなたが性病感染して、陰部が
痒くなり、婦人科で検査したら、淋病とカンジタになっていた。
という事があれば、
旦那さんが
浮気してあなたに感染させた事になります。
大体は会社の旅行等で
遠くに宿泊した時に
風俗に行くようです。
性病感染しないように
気をつけて下さね。
    • good
    • 1

誘われて,勢いで、の可能性はありますね。



今、梅毒が相当広がっているようです。

さりげなく、そういう話をして、「怖い、病院行くのはイヤ」などと言っておくと違うのでは。
    • good
    • 0

可能性はありますね。


将来、地位が上がったりお金を持ったりした時が特に危ない。

人間、叶えられなかった欲求を時間が経って叶えにいく修正があります。
家族からの愛情が不足していた人は、パートナーに愛情を、
高校時代、制服デートができなかった人は、大人になって彼女に制服を着せてプレイさせたりするものです。

経験人数一人とか言われても、本当のところは分からないです。
リップサービスかもしれない。今後、隠れていくかもしれない。

真実を見つけに行くと不幸になり、
ひたすら自分を磨き、旦那に愛される人を目指し邁進すれば幸せに近づきます。夫が帰って来たくなる、家庭に居場所を作ってあげてください。

束縛したら嫌われて、浮気されます。
調べた結果、行ってなくてもこの先行くかは分からずいつまでも安心できません。

結局は魅力で縛るのが一番ですよ。
束縛って無理やりはできないんですよ。

「ひとは魅力でしか縛れない」
    • good
    • 1

可能性は誰にでもじゅうぶんあり得ます。

    • good
    • 0

>今後体の関係をもった浮気とか風俗とかに行く可能性はあるんかな?



それはあなたの旦那さんだけでなく、あなた自身もそうだし、ほかの人も同じように可能性としては十二分にあり得ます。

もちろん、それぞれにそれを実行するに至る主な理由は人それぞれですが、旦那さんが浮気等をした場合には、「ほかの女性とも経験してみたかったから」というような理由が出てくる可能性というのがあるというだけかと。

つまるところ、ほかの理由で浮気をする可能性だってあるわけで。

>男の人で1人の女の人しか経験したことない場合浮気とかする確率高そう

では、旦那さんが「女の人で複数人の男性と経験している場合、(貞操観念が希薄ということで)浮気する確率高そうで不安」と言ってきたとき、あなたはどう旦那さんを納得させますか?

あなたも旦那さんも同じようにその可能性はある、、という風に見た上でそれにどう対処していくとよいかを考えらて、策を講じるのが最も平和だと思いますよ。「私は絶対にそんなことしない」なんて思っているとしたら、それを改めることから始められるとよいかと思います。
    • good
    • 0

風俗くらいは許してやってよ


それにあなただけとしか経験ないなら浮気するような器量ないと思うよ
むしろあなたと結婚できて喜んでるだろうね
    • good
    • 2

可能性はある。


けど、1人の相手しか知らないから浮気の確率が高いと言う根拠はない。
むしろ、経験人数多い方が、体の関係を軽くみてるから浮気する確率が高いと思う。
気にし過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています