dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレート過ぎる下品なタイトルで申し訳ありません。

タイトルのように
『性行為の経験人数=配偶者』の方はいらっしゃいますか?

異性との接し方に悩める青年男子から
そのような方にいくつか質問させて頂きます。

質問の真意の伝わりやすさを優先して、
端的な言い方が失礼になることをお許し下さい。

1、
何故、『経験人数=配偶者のみ』なのでしょうか?

例えば、
自分の方針だから、相手の方針だから。
親御さんからそのような教育を受けてから。
異性との出会いが少なかったから。モテなかったから。
性行為に興味が無いから、性欲自体があまりないから。
風俗やナンパなど、異性を金で買うのが嫌だから。
など

2、
ご自分の信念や方針によって、
『経験人数=配偶者のみ』の方に質問です。
もし、付き合い始めてから相手が“経験済み”の人であることが
判明したら別れていましたか?

3、
『経験人数=配偶者のみ』で
良かったと思えること、不満に思うことを教えて下さい。

4、
世の中のことや男女のことなどを知らないで純粋に騒げる子供から
色々なことを知り感じ経験することを経て大人になる中で、
自分に嫌気がさす事が多々あります。
女性を見る観点だとか自慰行為を知ったこととか
性的な動画や画像のあるサイトの存在を知ったこととか
自分が穢れていくようで嫌です。
結局は自分の責任ではありますが、
『エロい話をしてくる先輩がいなかったら』
『ネット上で簡単にエロ画像や動画のあるサイトにいけないシステムがあったら』
などと、この性的な情報が、ある意味氾濫し過ぎた日本社会にも
嫌悪感を抱いてしまいます。
それは自分がそうであるからではありません。
自分より後に育つ人間のことを考えたら
こんな不純な世の中で生活させたくないと思います。

話が逸れてきたので、そろそろ終わります。
ご覧頂きありがとうございました。
質問通りでなくても構いません。
何かご回答を頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

47歳、男、5人の父親です。

家内しか女性を知りません。一度だけ若いころに遊びに行った先で仲間とお店に入りましたが、起たずに終わりました。

男女関係になったのは女房一人のみです。

今、夫婦生活は週に2回ほど。

■質問1.なぜか?
たまたまだ、と思っています。例えていうと、子供時代に観たマンガやテレビ番組が同僚や友人等とかぶっていないというだけ。周囲のオトナ達と話しが合いませんが構わない(笑)そんな程度だと思います。

■質問2.処女だと知ってたから続いたか?
経験があろうが無かろうが、これもたまたまだと思っています。ワタシが22で彼女が当時19。彼女が経験者なら最初に血を見てびっくりしなかったかもしれないし、(初めてのワタシでも)もう少しリラックスした雰囲気の中、優しくできたかも知れませんが。もっと云えばジブンの場合(両親に紹介された中でしたが)妊娠させてしまい責任を取ることになった“できちゃった婚”であるのです。

■質問3.良かったこと、そうでなかったこと
どうでしょうか・・・比べられませんので。DVDや映画のシーンがカメラマン・スタッフを前に本気でない事を知っているし、感じていない(演技)のとワタシ達のものとどちらがイイとも限らない(実質、マスターベーションする時には、そんなモノを見てしまう。高齢者だったりハンディキャップのある方の性欲処理には必要であると思っているところです)。強いて言えばお互いにイクPOINTが判っていること、恥ずかしいと云われる場所を愛撫したり曝け出せることに愛を感じたりします。

不満に思うこと・・・とは違いますが、自論として“もしsexを拒むのであれば、外で処理をする/make loveする権利を、その拒否した相手は認めるべき”と思っています。セックスレスになった時期もありますが、正直にそう家内に伝えた事もあります。すべては単なる経験でしか無い・・・というのも自論で、そういう意味では御金でsex行為を買いに行かなかったというだけ、ともワタシの場合云えそうです。

■質問4.
どんな動物の性愛行為も神聖で高潔なものだと思っています。それを演技してお金を取る、ストリップもハーレムも、何千年も前から在るものだということです。

世の中を不純だとレッテルを貼ったり、何かを言ったりも自由であるので構わないと思いますが、女性が生きていく為/愉しむために誰かに迷惑をかけるのでない行為は、尊重されるべきであると思うのです。映画や本の中で描かれるものに興奮したり、醒めたり、法に触れずに男と男、女と女、3Pに4P、夫婦交換、はたまたSMしたり野外でしたり、ヌーディストビーチで泳ぐのだって、そのヒトの自由ですから。

■最後に(無償の愛で)
ヒトは生まれる前にジブンの今世のシナリオを書いて生まれてくるそうです。誰かと誰かが引っ付くのも離れるのも、テレビや女性誌を賑わせますが決まりきった事であるという情報です。ワタシと家内もそうだと思います。そして女や男、父と母親役は、生まれ変わる度に変わり万古にやって・・・両極から中央のバランス取れた男女・女男を人格・性格を目指すのだそうです。どちらかが(特定しない誰かが)、立ち位置によって“不純”“嫌悪感”であると決め付けたり、違う立ち位置に居る人間をどうこう論評批判するより、ワタシ個人は相手がしたい事をする権利を愛する(=無償の愛)立場で居たいと思っています。ジブン自身を掘り下げたら、(法を犯してないだけで)ワタシほど不純でエロくて男の風上にも置けないモノは居ない(笑)

花のように風のようにありのまま生きて、性も生も謳歌したいものです♪何かヒント(気づき)があれば嬉しいです。

~ あなた様にすべての理解を超えるほどの平穏が訪れ、あらゆる良き事が雪崩の如く起きます ~
    • 0

高校時代の同性の友人は、処女をご主人にあげました。

その友人の事を書きます。
彼女はまったくモテなかったため、誰とも付き合ったこともなく、
行きずりでした事もなく、浮気経験もないようです。
彼女自身は、男性目線のアダルトな漫画や、
ちょっとエッチな少年漫画が大好きで、
私の知る限りでは、高校時代からそういうのを読みふけっていましたが、
紙媒体の、美少女が描かれた漫画による、二次元での抽象的なセックスしか、
性的な興味がなかったようです。
高卒間際に他の女子の友人らと一緒にアダルトビデオを見た時に、
彼女だけが「これは何をしているの?」といちいち質問してきて、
行為の内容にとても驚いていました。
現実の性に関する知識は驚くほど少なかったようです。

1、
何故、『経験人数=配偶者のみ』なのでしょうか?

高卒までは、デブだし、男っぽいし、
怒りっぽくて口が達者な上に暴力的で怖いので、
まったく異性に縁がなかった。
高卒後に、仕事がキツくて急激に痩せ、
忘年会の酔った勢いで職場の年上の男性に騙されて、
何の準備もないままにホテルに連れ込まれて初体験をしたところ、
妊娠して授かり婚になった。
男性の方は前から、彼女の男らしいところや若いところが好きだったらしい。
逃げ腰の遊び人と、妊娠を受け入れられない若い女で揉めに揉め、
中絶ができない妊娠六か月になってやっと話がまとまり、
妊娠八か月であわてて結婚式を挙げた。
そして新婚生活が始まると同時に早産し、
新婚生活と子育てが同時に始まってしまった。

3、
良かったと思えること、不満に思うことを教えて下さい。

とにかく夫婦喧嘩ばかりしています。
夫の給料が安すぎる上に浮気ばかりするので、その不満を夫にぶつけると、
何度も酒乱の夫が暴れて家の建て具を破壊したり、
包丁を持ち出したり、彼女に大けがを負わせる修羅場になっていました。
話には聞いていましたが、本当に、
顔が赤たんや青たんでまだら色だし、腕も骨折していました。
しかも、彼女はたいてい、いつでも妊婦姿で、
数か月後には夫の暴力によって流産を繰り返していました。
それでも、彼女は彼しか男を知らないので、
これが普通だと思っている様子でした。
友達は、「他の男性がどのように違うのか知りたい」
「このまま一人の男しか知らずに死ぬのは嫌」とずっと言っていました。
しかし、まったく離婚する気はない様子で、浮気するつもりもないようでした。
また、付き合う前に妊娠したので、実際のところは、
中絶するかどうかを、とても悩んでいました。
出産後も、「お前さえ生まれなければ結婚しなくて済んだのに」
と子供を憎んでイジメていました。
「もっと見る目を肥やして、沢山の人と付き合って、いっぱい遊んで、
高給取りと結婚したかった」
というのが彼女の言い分ですが、それはただのない物ねだりで、
実現しなかっただろうと私は思っています。
もし子供ができていなかったのなら、
彼女はバリバリ働くので、キャリアウーマンにはなっていそうですが。
そういう愚痴っぽいのが嫌で、彼女との友達づきあいはやめました。
結局は精神的な病気になって、
子供や夫や同性の友人に対しての、
病的なストーカー行為を繰り返すようになっていました。
妄想による攻撃もすごかったです。
初体験で妊娠すると、ここまで人生が狂うのかと、とても恐ろしかったです。
人によるとは思いますが…。
    • 0