dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気した彼が私の悲しみを見て、もう絶対しない。こんなに悲しまる事は二度としないと、凄く反省と後悔をしています。相手の事が好きだった訳では無くてただ都合が良かったし、向こうがグイグイ来て上司と言う事もあり、断りきれなかったと。多分彼にも欲はあったとは思ってます。
もう2度同じ悲しみを与える事は2度としないと言われたんですが、本当に信じていいのか悩んでます。

A 回答 (9件)

浮気する人は、ほとんどっとと言ってよい位またしますね。

ヤラれたらやり返す位の気持ちで付き合うならよいですが。また同じ目に合いたくなければやめた方がいいですよ。結婚していなかったのが幸いてす。
    • good
    • 3

彼が言い訳でわなく、貴女の現状を受け止め貴女の事を想い考えて反省しているなら


もう一度信じてあげてほしい。
不倫を繰り返す人の反省は、不倫したことに対しての反省しかしない、決してパートナーの現状の気持ちを理解しようとはしません。
多分、彼の反省を聞い納得できないところは、あなた自身「謝ってほしい事はそんなことではない!」と思っているから、でも、何を謝ってほしいかは自分でもわからないんですよね、だからそこは、自分の気持ちが何となくでも納得できないなら、相手を信じないほうがいい、逆に信じていいのかと思っていても、相手の謝罪を受け入れることが出来るなら信じてみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

悩むだけ悩んで結論は自分でしか出せません。


好きな気持ちが大きいか?
信じれない気持ちが大きいか?
どちらかでしょう。
    • good
    • 0

●もう2度同じ悲しみを与える事は2度としないと言われたんですが、本当に信じていいのか悩んでます。



 ↑ こういう謝罪をする人は、又繰り返します。その理由は、あなたの悲しみ辛そうな姿をみて浮気を辞めておこう。と、思ったのです。つまり、気持ち(感情)的に揺さぶられたから、あなたの気持ちに合わせただけで彼は浮気中止を決めただけです。

彼が、あなたに浮気の中止を約束するには、もっと論理的に浮気について考えた結果、浮気は間違いであった、ということを説明したあと、それにプラスして浮気をするとあなたの気持ちまでも踏みにじることになるのだ、ということが分かった。と、言う様なことを彼のクチから聞けたなら、彼は浮気を中止するでしょう。

しかし、お書きになっている中止の理由はダメです。彼自身もダメな謝罪である事には気づいていないので余計に問題ありなのです。
    • good
    • 4

彼との関係を続けたいのなら、とにかく信じるしかないのですよ。


この一択です。

ま、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」という諺は覚えておきましょう。
    • good
    • 2

信じないほうがいいよ。

私の元カノは放火で捕まって、刑務所に入って、出てきて、反省してる!もう絶対放火しないと言ったのに2回放火し、2回刑務所に入りました。浮気ではないのですが、男の絶対しないは信用なし
    • good
    • 0

だいたい7割方また行います。


年齢にもよりますが男という生き物は欲をもつ喋る猿だと考えたほうがいいです。
なぜならだいたい男性は女性より精神年齢が幼く実年齢より10ぐらい低いといわれています。
また女性に対する学習能力にすぐれているので今度はバレないように行うと考えられます。
文章中でいくととグイグイきて上司で今度はバレないようにすればいいや的な考えをもってると考えていいでしょう。
だいたい1回したことは二回やりす人間そんな簡単に構成すると思いますか?
そこの問題です。
    • good
    • 2

グイグイきても


そんなん出来ないと思う人は
グイグイの感じで避けます

グイグイにのれるって事は
喜んでる証拠です

不倫をしちゃうタイプですね
    • good
    • 4

無理でしょ?


グイグイ来て浮気するんならこれからもする。
体のいい言い訳にすぎない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A