アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性とお会いする約束をしていました。しかし女の子の日になってしまい(かなり重たい)約束の1時間前位に断りの連絡をした所、「予定してたんだけど」「意味わからないんだけど???」言う返信が来ました…。
謝罪の連絡をしても一向に返事が無く、約束の時間を少し過ぎた辺りで「なんで来ないの?」「はあ…」
確かこんな感じの内容のメッセージが来ました。
付き合ってくれないかと言われていて、それも嫌だったし察して欲しい感じのメッセージも多く苦手でした。と伝えると、悲しくなるような返事が返って来ました。

顔写真を送っていて、今更ながら反省しています。

質問です。私とお相手の方どちらが良くないでしょうか?私が悪いと判断された場合、どの点が良くなかったか教えて下さると助かります。ちなみに相手の方は50代後半で、私は20です。

察しろ見たいな内容は下の画像を見れば分かると思います。

「私とお相手の方どちらが良くないか判断して」の質問画像

A 回答 (9件)

女性と言う生き物は自己都合しか考えず相手の気持ちを理解出来ないので仕方がないかと。



正直パパ活でもしようと思ったの?

20歳と50歳のマトモな恋愛なんて聞いたことありません。
    • good
    • 4

・画像


相手の男性が気持ち悪い。50歳で20歳と付き合ってる時点で気持ち悪いけど。輪をかけて気持ち悪い。

・直前のドタキャン
一時間前は酷い。
動けないレベルの生理痛を煩っている人は、予定日近くに約束をすべきじゃない。
生理が不規則で予定が立たないなら、事前にそういう女だと了解をとってほしい。

日常生活に支障を来すレベルの生理痛は、治療してください。
ほとんどの生理痛は治療できるのに、放っておく理由がわからない。
自分も損しかないし、あなたの場合は周囲に迷惑もかけている。
試験、仕事、結婚式、旅行など、人生に大事な約束っていっぱいあります。
生理が来たら、その都度ドタキャンするんですか?
    • good
    • 2

>察しろ見たいな内容は下の画像を見れば分かると思います。


左がお相手ですかね。 そうならば、「察して」というよりは「意味不明」です。 他は経緯がわからないので何とも言えませんが。

>私とお相手の方どちらが良くないでしょうか?

質問文自体がどちらの話したことなのか、敬意の説明をしているのかがかなりわかりづらいのですが、あなたも相手と同じく言葉足らずな部分があるように感じます。

例えば、相手の
>付き合ってくれないか
に対するあなたの返事は
>察して欲しい感じのメッセージも多く苦手でした。
ということでしょうか?

もしそうならば、あなたの返事の言い回しは「お断りします」の意味だと察しろと言うことでしょうか?

そんな部分から、どっちもどっちという印象を受けました。
    • good
    • 2

どっちが良い悪いというより、どっちもしょーもないな、というのが感想です。


「付き合ってくれ」とか言ってくるような50代後半の男と会おうとしている時点で何考えてんの?って感じだし(パパ活?"お店"の営業活動?)、1時間前じゃ相手はもう出かける準備してるじゃん、遅いよ!って感じだし、自分がドタキャンしたという非を棚に上げて嫌いな部分をあげつらってるのも意味わからないし。
相手の男の方は、自分の子供の年齢の女の子に手を出そうとしている時点でキモいし、LINEの文面もキモいし。たぶん、生理って言うのは言い訳で、急に嫌になってドタキャンされたんだと思ってるんだろうけど、まあ、自業自得。
    • good
    • 2

どういうお知り合いでしょうか?


顔写真を送ったということは、マッチングアプリ?

>付き合ってくれないかと言われていて、それも嫌だった
ってことは質問者様も真剣な恋愛相手として連絡を取っていたわけではないのでしょう?

体調不良で断るのはいいですけど、約束の1時間前では相手が切れるのも当たり前というもの。
まあ、もともと親しい間柄なわけじゃないのですし、お互い仕方ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

完全に相手が悪い。


だいたい二十歳のあなたが、50代のおじんの相手することないよ。
無視無視!でOK
    • good
    • 0

こういうの察して欲しい感じというのですねぇ



とりあえずあなたは悪くないです
ちゃんと約束の前に連絡してるわけですし

このオヤジが駄々こねただけですね

気にしなくて良いかと
面倒くさかったら切りましょう
    • good
    • 0

そんな男を相手にするから質問の様に為るハッキリと決別しなさい、其れで決まりです。

    • good
    • 0

お約束していたら1時間前のドタキャンは かわいそうですね


女性なら鎮痛剤を飲むとかの対処をして、待ち合わせの場所に行って お茶を飲んでごめんなさいと帰えればよかったと思います。
貴方が逆の立場だとして お出かけの1時間前にキャンセルされたら 嫌じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!