アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
12/30に彼氏の浮気がわかりました。
ティンダーで出会った女とワンナイトしていました。私は心の底から傷ついたし死ねばいいと思いました。でも彼のことをどこかまだ好きな部分もあって、浮気について問い詰めたところ泣いて謝られて別れたくないと言われたので許してしまいました。

私のことを大好きで愛情表現もたくさんしてくれたし、その分束縛もされていたので本当に失望しました。その女との関係は一度きりで終わったあとの連絡も全て無視していたのでそこはまだマシかなとも思ったけど、大好きな人に裏切られた傷は多分死ぬまで治りません。

彼はとても反省していたし、私のことが好きすぎた反動で起こした浮気なので許してあげたけど、一度する人は二度するしこのまま疑いながら付き合い続けるのも疲れるので別れた方がいいのかなとも思います。

大好きで大好きでたまらなくて会えなくなると悲しいけど今後傷つかないためにも別れたほうがいいのが賢明なのもわかります。でもどうしてもそれができない自分もいます。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

これからも遊べる女子が見つかればフラフラと浮気しますよ。

それが許せるならば付き合っていけば良いと思います。
    • good
    • 0

騙されて傷ついたのに、別れない理由は?


つか、何の制裁も無いままは、また繰り返すと思うので「取り敢えず性病検査に行け!」「性病が怖いから、半年は関係は無し」位のペナルティーを最低は与えて、その間の様子を見れば?
    • good
    • 0

葛藤している今は、別れるとかの考えはしない方が良いと思います。

理由は、限りなく彼との関係をマイナスに考えてしまい、そのマイナスの考えで彼を見てしまうようになりかねないからです。そうなると正しい判断が出来なくなって、その結果、不都合があなたにストレートに返ってくるからです。

今は、現実の彼との関係はあるがままでいて、その中でこれではやっていけない。と、言う判断が出来る何かが起ったなら、彼との関係を中止する方向に舵を切れば良いと思います。逆に、彼と一緒に居るとなんとなく落ち着く、と言うようになれば彼との関係を継続すれば良いと思います。
    • good
    • 0

周りにいる知り合いの女と浮気する方がまあよくある話し。


彼はわざわざ出会い系に登録してまでも、出会いたくてしたわけだ。
そんなところで、出会ってすぐに身体の関係になる女、性病くらいもってますよ。
あなたも移されるわよ。

誰とでも簡単に出会って、セックスするのです。
この彼は。
あなたのこと、手放さないのは適当に謝ったら許してくれて、また関係が継続できる女だからです。

それでもいいというなら、続けたら?
    • good
    • 1

別れたら?多分モヤモヤ(´・_・`).。oஇ残るだけやと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!