プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が酔ってワンナイトして、私は1回だけなら許すと決めたけどやっぱり揺らぎます。
別れろという人もいると思うけど、私は決めています。
不安な気持ちを伝えるのはまだ掘り返すのかと言われますか?

A 回答 (2件)

ほんとにワンナイトで終わってるんです?怪しいもんですよ。



次怪しい行動出たら、今回の件に関して共々コテンパンにしてやればいい。

決めているなら自ら掘り返すのは止めましょう。
別れ話に発展する可能性はありますよ。
    • good
    • 1

言われないと思います。


だってご質問者様の気持ちを不安にさせたのは彼氏deathから。
不安な気持ちや不満など彼氏に容赦なくぶつける権利がご質問者にはあります。
そこで変な言い訳や逆ギレしてきたらそこで色々考えてもいいと思います。
むやむやしたまま続けて行くのが1番良くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A