プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社で付き合ってる彼氏がいます。
私は28歳で、彼氏は52歳です。
彼氏とは昔1度別れて、3年経ってから復縁しました。
昔とは変わったように感じていたのですが、私は不安になりやすい為、あとは当日に会える?と誘われることがある為、彼氏に会う日を決めたいと話しました。私は急に言われて予定が入ってたら会えないし、次いつ会えるかも分からないから決めたいと言いました。
彼氏は決める必要はない、当日に言うのはその時会いたくなったから言ってるから断られても、そうなんだって感じと言ってました。決めるのは会社の決め事みたくてあまりしたくないと言ってました。当日に言われるのが困るなら前もって言うようにするよと言われて話は終わりましたが、彼氏は少し早めには言ってくれるようになりましたが、当日に言われることもあります。仕事終わりとか。休みの日の当日とか。
私は彼氏に嫌われたくない気持ちがあり、電話も毎回出て、当日に言われようが先約の約束を蹴ってでも会ってしまいます。他の人は彼は自己中だし、都合のいい女にされてると言います。私はどこかで彼氏はこういう人だと思っていたのですが、不安になることもあり、やっぱりおかしいのかな?と悩んでいます。
やっぱり都合よくされてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>やっぱり都合よくされてるのでしょうか?

そんな疑心暗鬼に陥るような男をカレシにしている時点で
あなたの男の観る眼の無さを猛省すべきでせう。

何か人生の大切な時間を
無駄に使っているように思えてならない。

邪推ながらオソラク、役付の管理職などではないのかな
会社辞めればただの人ですよ・・ね

そもそも一旦止めて、またぞろ復縁した時点でさらに
おかしな腐れ縁になったような気がしないでもない。
    • 0

彼はあなたとやりたいだけのような気がします

• 0

都合のいい女、結構じゃないですか。

彼がその時の気分で会いたいと思う相手はあなたなんですから、嬉しいことです。
ただ、自らがあまり都合のいいように寄せていかなくてもいいと思う。周囲の人が意見するのはあなた自身のそのムリした姿を見かねての事です。
急だったら都合の悪い時もあるのは理解されてるようですし、
この彼ならあなたに先約がある時には’じゃあまた明日ね、’と気にしないと思いますよ。
でも、そうなるとあなたのほうから会いたい気持ちが大きくなるのでしょうね。復縁してるぐらいですから。
たまには先約を優先して、後日彼と会うときの土産話と思ってみてください。
もしそれで機嫌を損ねるようであれば、二人の関係を考え直すのはそれからでいいと思います。
    • 0

彼は既婚者?

• 0
この回答へのお礼

彼氏は結婚はしていません。

相手に気を遣って無理してまで相手の都合に合わせる恋なんて疲れないか

そんな付き合いなら不満が爆発する前に別れた方がいいんじゃね
    • 0

(52歳が気になるけど見なかったことにしよう)

彼は自分が無理なく付き合える方法を正直に言ってるだけだと思いますよ。
当日誘っても、断られる場合はしょうがないと言ってるのだし。

好きなら多少の無理をするのが恋愛だと主さんが思ってるなら
別れたほうがいいとは思うけど。
ちなみに、先約を蹴るのは全く別問題だと思う…
    • 0