アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社で付き合ってる彼氏がいます。
彼は53歳で私は29歳です。
彼のことについてどう思うか質問したいのですが、
会う時は私がいつも彼の家に行きます。彼は一人暮らしでお酒もいつも飲んでいて運転できそうにないし、私は実家暮らしなのもあるけど、私が住んでる家を知らないし、迎えに来たりもありません。
ご飯は会うと外食が多いのですが、基本彼が男だからと出してくれます。が彼は必ず基本飲んでるので、どこか行く時は運転は私です。
性のことについては、私は性欲が無いわけではないのですが薄く、彼は1度私が、ビデオを見せてきて拒否したから彼は私がそういうことを嫌いだと思ったのか、お互いだとは思うのですが原因があり、全然しなくなりました。でも今まで行為はまともに最後まで行ったことがほとんどありません。それは私の魅力や体型や技術とか恥ずかしさを出してしまう所、彼のものもちなどいろいろ原因はあると思います。最近は触ってきたりしても私が恥ずかしかったり、体型を気にしてちょっと嫌がるので彼も諦めてると思いますが、私はそれではいけないと努力しようと友達に相談したりして変えようと考えています。
彼は結婚願望も結婚したいと思ったこともなく、先のことを考えてしまうときがあり、彼に言うと、それなら俺はやめた方がいいと言われました。
でも依存なのか離れることができず、結婚は諦めました。
彼とは会う日も決めておらず、彼が誘ってくる時がほとんどです。
しかも当日がほとんどです。会社は土日休みなのですが、会う約束をした前の日に仕事で疲れていたらドタキャンするのは悪いと思い、当日に誘うのが多いみたいです。私は断ることができなくていつも会います。例え自分が出かけていても、やる事があっても。
嫌われてしまうというよりかは断ったら次いつ言われるか分からないからです。
会う日を決めたいと2回ほど彼に言ったこともありますが、彼は決めたくないと言いました。
無理なら断ってくれて構わないし、急に会おうと思う日もあるし、決めると会社の決まり事みたくて嫌だと言われて、いつも会う日は決まっていません。
今週の金曜日は私は誕生日なのですが、会うかも分かりません。誕生日はプレゼントはなく、ご飯をご馳走してくれたりするのですが、去年は忘れてたみたいです。今年は覚えてくれてそうなのですが、半分何も無いと諦めていて、半分は何かありそうだと思っています。
なぜ不安かというと彼は自己中な所があります。最近は会うと、面白い話をしてと言われます。自分なりに話す時もあれば無い時は正直にないと言います。逆に彼に話してというと彼はないと言います。
友達にいうといつも面白い話をしてと言うのは失礼だし、つまらないってことなんじゃないかと言われました。
友達は話を聞いてると、好きな気持ちは私に持ってくれてると思うけど、次はいつ会えるか分からない状況だし、誕生日は何かたぶんあると思うけど、最近彼は面白い話をしてと言ってくるからちょっとマンネリなのかなと思うし、形は彼氏、彼女でもそれ大丈夫?となる話だと言われました。彼は自己中で、約束や縛られるのが嫌いだし、言うことを効かせたい感じがあるし、私が今は言うことを効いてる感じになってるけど、恐らくうるさく言うと別れるって言われると思うと言われました。
でも付き合ってる私は彼女と言ってくれてるし、ご飯も出してくれたり、体調崩したら心配の電話をくれたり、優しい面もたくさんあります。
もちろん彼だけではなく私にも原因があるからこうなってるとは思いますが今はそれを改善しようとしています。
みなさんがどう思われたかお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

性の捌け口にされてるわけでもなくただ予定決めずにあいたいと思う時に連絡するのはあなたと一緒にいたいから連絡してくるのであってあなたが嫌いなわけではなくむしろ必要とされてるんだと思いましたが、女性としてみてるというより、誰かと一緒にいたいときに呼んでる感じがします。

家族?心の支え?そんな感じ。
    • good
    • 0

1度別れて他の男と付き合ってみましょう。



29歳、まだやり直しはききますよ。

私の上の子と私の年齢差は24歳です。
あなたとそのおじさんと一緒…

あなたすごく優しい人間なんでしょうねぇ。
ほんともったいない人と出会ってしまったもんだね。

よーーーーーく将来を想像し決断しましょうね。
    • good
    • 0

もっと健全な恋愛を楽しんだらいいと思いますよ。



全文読んだわけではありませんが。
    • good
    • 0

とにかく文章が長い…(−_−;)


もう少し年齢若い方とお付き合いした方がいいのでは?男は50歳越えたら色んなパワーも無くなり何に対しても安全パイな人生になります
    • good
    • 2

最も重要なのは、あなた自身がこの関係に満足しているかどうかです。

依存的な関係になってしまうことは健康的ではありません。あなた自身の幸福と将来を考え、この関係について真剣に考えることが大切です。

最終的な決定はあなたのものですが、この関係があなたにとって充実感や幸福をもたらすものでない場合、他の選択肢を検討することも重要です。関係を見直し、お互いにとって健康的で幸福な未来を築くために、オープンで率直な対話が不可欠です。
    • good
    • 1

どう思うか。


早くまともな相手を探し直した方がいいですよ、と思います。
端的に言うとそうなります。

ご自身の人生や将来を、もう少し真面目に考えた方がいい気がします。
29歳にしてはとても幼稚な印象です。
このままだと、どんなに遅くても3~4年後くらいにはあなたが困りそう
    • good
    • 2

都合のいい女だけど、まあ離れていったら別にいいか。


程度に思われているんだろうなーと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!