dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年半付き合っている彼氏がいます。
一度彼の浮気でお別れをし、よりを戻しました。
今は同棲をしています。

今日、彼が復縁した直後に、Tinderやwidhなどのマッチングアプリをしていたことがわかりました。
今はしていないようです。

自分自身どうしたいのか分かりません。
他の方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浮気して別れて、復縁してもマッチングアプリをしているということは、またします。


浮気を許せないなら別れる、黙認できるなら続ける。
相手は変わらない前提で考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

浮気する人は浮気します。


年取って治まる事はあるかもしれないけれど、よほどの痛い目を見ない限りいつかまたします。

なので、浮気されるだろうなって覚悟で付き合い続けるか、
別れるか、でしょう。
    • good
    • 0

なら同棲をやめ別れてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A