dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tinderで出会った人と初めて会ってから1.5ヶ月程で付き合い付き合って2ヶ月目に遠距離になりその後別れることになりました。
復縁したいと思ってた時彼のTwitterをみつけ浮気されてて遊ばれてたことを知りました。
今知ってから1ヶ月間伝えず泳がしてます。向こうは毎日連絡してくるけど、都合いい女として扱われてます。

あって色々問い詰めたり話そうと思ってたのですが、最近9割Tinderはヤリモクって聞いて調べたり、Tinderの他の男の人と会ったりしても、あ、この人も多分同じパターンだってなって身をもってヤリモクアプリだったことを実感しています。
それを知らず真剣な出会いを求めていた自分が悪かった気もしてきて、問い詰めたりするのもおかしなことなのかと思えてきています。
どうするべきでしょうか

A 回答 (2件)

かりるるさんが、いつも寂しいんだと思います。


だから、心を埋めたいからするんだと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクのティンダーはきっぱりと辞める。


市町村で運営している
婚活パーティーや
お見合に行ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!