プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3年間付き合った元カノに浮気されて別れました。

あれだけ結婚したいだの同棲したいだの言ってた癖に、私が仕事で鬱になって新卒を退職したら男の癖に情けないみたいな事を言われました。

周りの人には普段の様子からはそんなDV女別れろよとずっと言われてましたが、俗に言うメンヘラタイプでここまで自分を好きで居てくれる人は居ないと当時は思っていましたが、本当に自分が辛い時に冷たい言葉をかける人なんて本当は愛されてなかったですね。

浮気理由は仕事を辞めた事、趣味の友達と遊んでる間はLINEとか返さないので、寂しかった等です。

それはさて置き、今の彼女に元カノの事を聞かれる事があって、3年も付き合ったなら結婚しなかったの?って聞かれて、結婚も考えてたけど裏切られたし、今までしてきた事を全否定されたし、浮気するなんて最低だよって言ったら、そんな事言ったら可哀想だよって言われました。

元カノと別れて3日後に、浮気相手とはLINEしてても電話してても楽しくないから俺と戻りたいと言われました。
こう言われた時、今までなんでも笑顔で許してたから、浮気も許してくれるだろうと本当に都合のいい男に思われてたんだろうなと思いました。

そっからは浮気相手と別れて、他の男と付き合ってはすぐ別れてを繰り返してるみたいなので、誰でもよかったんだろうなって思います。

今の彼女は本当に良い子で、近々結婚をする予定なので、そんな前の女なんて忘れろと言われたらそこまでですが、普通の人間であればここまでされたら嫌悪感を抱くのではないでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

別れた女の悪口を言うのは男らしくない。



昔はそう言ったものです。
いまはもう「男らしさ」と言うのも禁句ですが。
    • good
    • 1

メンヘラに捕まりましたね…



メンヘラは男好きなので、よーく浮気しますよ!

浮気できると満たされるでしょうし、モテると勘違いしています。

悪い男は、メンヘラを弄びますからね!

たぶん連絡遅かったりしたら、キレたりされませんでした?

優しい時は優しいけど、他に男出来たら乗り換えますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!