アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
今の彼氏は六人目ですが、
私は昔から付き合っている人に浮気されたいという願望が常にあります。
でも実際に浮気されたいというわけではないのです。
性癖というのでしょうか。
彼が他の女の人を好きになったり
他の女の人と行為をもったりすることを想像すると、
すごく嫌なのに、すごく興奮してしまいます。
彼とのセックスは良好ですが、そういう想像をして一人でする方が
正直全然気持ちがいいんです。
けどそうやってオナニーした後は、むなしくて涙が出てきます。

逆に浮気なんてしないような人とのお付き合いは、
私の気持ちが冷めてしまって続きませんでした。
たまたまその人が合わなかったのか、
それともやっぱり若いからなんでしょうか。
それとも単なるないものねだりで、とるに足らないことなのでしょうか。

なんだかもやもやしてしょうがないので、こういう話を聞いたことがある方、こういった経験をされたことがある方のお話が聞けたらと思い書き込みました。
ささいなことでも、良かったらお願いします。

A 回答 (4件)

40代男 既婚です。


正常な範囲での性癖だと思います。
悩むことはありませんよ。
私も妻が他の男とセックスしているシーンを想像すると
非常に興奮を覚えます。
    • good
    • 3

いいですね。


嫉妬心は最高の興奮剤です。

でもそのうち虚しくなりますけど。

こう言うのは、本人の昔のトラウマが原因になってるような気がします。

昔ひどい失恋をしたとか親とうまく行ってなかったとかね。

まあ年取ったらおさまるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

寝取られ願望って奴ですね。


実はこういった欲求をテーマにした作品は多いです。
谷崎潤一郎の小説、マゾの語源になったマゾッホの小説などに例があります。
つまり、遥か昔からそういった潜在的欲求の持ち主は少なからず居た、という事です。人間の営為の一部と言えるでしょう。
男性の方が多い様ですが、女性でもそこまで特別な事では無いかと。
「寝取られ」で検索するとwikiの項目が出ますが、「性的な表現や記述が~」と書いてあるので、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

うーんと、



>彼が他の女の人を好きになったり
>他の女の人と行為をもったりすることを想像すると、
>すごく嫌なのに、すごく興奮してしまいます。

ってのは、ごくたまーに、思うときがありますね。

6人と付き合って来られたとのことですが、それなのに、、って感じはしますね。

やっぱり若いからじゃないですか??色々な経験(深いところ)を積んでゆくと、そんな願望ふっとぶような気もしますが、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A