プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく心の浮気は、体の浮気よりされると辛いと聞きますが、
心の浮気って、どの程度の気持ちを言うんですか?
密かに好きな女性がいるとか、想ってるだけでもそうなのでしょうか。

2人でデートや頻繁に連絡を取り合ったりはしてないけど、
本当は2人で出かけたい、
妻と話すよりも楽しい、癒されるとか、
浮気願望があるけど理性で抑えてる・・
とかは行動してなくても心の浮気になるんですか?

A 回答 (2件)

こころの浮気の定義なんてありません。

こころの浮気。これは現象しませんので、個人の意識を思いはかることは不可能です。よって、定義は無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 08:02

定義などないし 体の浮気に勝るものなんてありません


貴方は彼女の代理として妻を抱いているとしたら失礼すぎませんか
妻は家政婦と好きな女の代理って
結婚している意味がないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A