プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡まめな人は浮気してる人も多いって本当ですか?連絡まめな分、やり取りも面倒くさく感じないため、かつ社交的なイメージであることから確かに浮気できる人も多いという感じではありますが…。
これらは友達の考えであり、
友達の話ではすぐに返信できる男から浮気されて、1日一往復くらいの返信頻度の男からは浮気されてないという話を聞きました。
私は1日一往復なぶん浮気などを気付けてないだけのような感じもします…。

質問者からの補足コメント

• 連絡まめな人の事は男性を指します。友達は女性です。

A 回答 (2件)

異性関係に達者な人は、兎に角何かにつけてまめです。

連絡にまめな人はその最たるものです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね汗

男の恋愛力は、顔やカネではなく、マメであること、押しの強いことです。

顔がよくて、カネがあっても、女にモテそうで実はそうでもない。
女は自分を好きと言ってくれる押しに弱いし、マメであるかどうかで誠意を図ります。
特に、今どきは一人一台以上のスマホを持つ時代ですから、大規模通信障害でもなければ、LINEの返信が来ないと自分は愛されていないと思うのです。

逆にいうと、連絡がマメにあるだけで、その男が自分を愛してくれると思えてくるのです。

浮気をするって、結構なエネルギーです。
妻や彼女が一人いれば十分、それだって維持するのって大変なのに、さらに他に手を出そうというのですからね。
昔の殿様みたいに子どもをたくさんつくることが義務でもないのに、たいしたものです。
    • 1