アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつもはLINEの返信が遅いのに、ここ2日くらいすごく早いです。
絶対浮気してますよね?
いつも返信が遅い人が早くなる時どういう場合が教えてください、お願いします!

A 回答 (6件)

浮気して、相手とホテルに、行った時です。

    • good
    • 1

あなた自身に前よりも興味を持つようになったか、ここ2日間のLINEのやりとりが彼氏さん的に面白い内容なのではないでしょうか?それかただ単に気分が乗ってるだけということもありますが…。


他の人に興味が移っているのであれば、返事はより遅くなるのでは?
    • good
    • 0

暇なときと話題に興味があるときですね。

    • good
    • 0

貴女の依存が強そうなのでもう別れたがっているのでしょう。

    • good
    • 1

それだけで疑うのは流石にちょっと可愛そうなのでは(汗)

    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。
自分を主人公に重ねて読んでみましょう。主人公の気持ちもよくわかるし、客観的にも見えると思います。あなたのの恋愛にも役立つと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A