dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気中に彼女からline来たら返しますか?

A 回答 (4件)

100% 返します。


だって『彼女』ですから。

浮気相手には悪いとは思いますけど、、浮気相手にわからないように返します。
    • good
    • 1

彼女のLINEの内容に想像がつく場合で、返さないと不審がられる可能性がある場合は返すでしょう。


通常は、返しません。浮気相手に失礼なので・・・。
    • good
    • 2

返さないで、すぐに返せなかった理由を考えるんじゃないですかね。



すぐに返して、また来て・・・、となると浮気を楽しめないでしょ。
    • good
    • 1

かえします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A