アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが嫌になりそうというか、
もう別れてもいいやって感じです。

浮気なんてしてないのに疑ってきます。
休みの日に電話に出ないだけで浮気と言ってきます。
めんどくさいです。
というか、そんなに疑うのなら逆に
彼氏の方が浮気してると私は思います。

LINEでも意味わからないことを聞いてきました。
私はその質問に対して、どうゆう意図で聞いてきたのか
分からなかったので、どうして?と聞き返しました。
そこから返信がずっと来なかったので、
答えづらいのかなと思ったので、
「言いづらかったら答えなくても大丈夫だよ」
とLINEを送りました。
んで、その後にそのよく分からない質問に対して
疑問を抱きながら結局答えました。
ですが、そこから既読無視をされてます。
もうよく分からないです。
何がしたいのか本当に分からないです。疲れます。


別に嫌いになったわけじゃないのに
もう振られてもいいや別れてもいいやって思ってしまいます。
既読無視をされてますが、もう私からはLINEしないでもいいですよね?
今後この人とどうするべきだと思うか
なにかアドバイスください。

A 回答 (9件)

何となくイメージ的に、


質問者さんは頭が良くて、彼氏はメンタルやばい人って気がしました。ひょっとして顔がイケメンですか?

たぶん「頭良いから隠れてバレないように浮気(俺みたいに)してるだろ」みたく思ってて、向こう的には聞くのが当然の権利とか思ってそうです。

自分は遠慮なく言いたいこと言って聞かれて面倒な事には無視でやり過ごそう、って人に多い行動だと思ったのですが。

何となく性格が合わないようなら距離を置いて付き合うか、話し合ってみて納得いく答え方してくれなければ今後の付き合いを見直してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はイケメンではないと思います。笑
もう限界なので、別れを伝えてみます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:07

普通にメンタルのやばい人。


知能に問題があるのでは?
危険なのですぐ別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうですよね。
ほんとおかしいと思います。
別れようと伝えてみます。

お礼日時:2023/07/26 23:06

別れたいんですよ。


なら、丁重にお別れしましょう。
いきなりごめんなさい。最近、あなたから疑われたりしてすごく悲しくて。
なかなか信じてもらえないみたいで、辛いんです。
傷つけ合うお付き合いは、したくないの。
今までありがとうございました。私のこと好きになってくれて、ありがとう。

こんな感じでいかがでしょうか?やんわり、ソフトに刺激せずに。別れ方も大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
丁寧に伝えてお別れしようと思います。

お礼日時:2023/07/26 23:06

こういう束縛、執着系はストーカーになりやすいから、


注意して別れたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
丁寧にお別れしようと思います。

お礼日時:2023/07/26 23:05

もういいや、って思ってるならフられるのを待たずに自分からフってしまえばそんな悩みなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れようと伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:05

>そんなに疑うのなら逆に彼氏の方が浮気してると私は思います。



これ正解。

泥棒ほど泥棒を恐れるものです。自分が泥棒してるから、みんな泥棒に見えちゃう。

それと同じで、自分が浮気してるから、オマエもしてるんだろうって考えになっちゃう。

彼氏が「オレが浮気なんてあり得ない」って思ってれば、「彼女も浮気なんてするわけない」って思うものです。

今後は無視&放置でいいですよ。

そんな男と付き合って時間を無駄遣いするくらいなら、もっとほかのいい男を見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
もう別れようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:04

束縛激しいタイプの人なんだと思います


私が昔そうでした
ずっと彼氏が今、一日中何しているか知りたくてしつこくLINEしたり電話をかけたりして振られた過去があります笑
その中に 浮気してる? と聞いたことも何回もあります

そういう人は1度受け入れられるとエスカレートします
今は電話をかけてくるだけでも後々GPSを仕掛けたり、別れたあともこっそり付けたGPS、盗聴器で探られる可能性も出てきます

質問者様の彼氏さんがそういう人かは分かりませんが
質問者様が別れたいと思っているならその話をしてあげた方がいいのではないかなと思います(^^)
それで改心してくれるならいいし、無理なら別れるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れようと思います。
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:04

メンヘラとは付き合わないに一票!


逃げられるうちに逃げよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:03

恋人との関係が不安定で、疑心暗鬼になるような状況は非常につらいですね。

相手の疑いや既読無視など、コミュニケーションに問題があるように見受けられます。

★彼氏との関係に不安を感じていることを素直に伝えましょう。彼氏とのオープンなコミュニケーションが問題解決の第一歩です。

★彼氏がなぜそのような行動をしているのかを理解しようと努めましょう。相手の不安や心配事を尊重することで、お互いの立場を理解し合うことができます。

★自分自身の気持ちや幸福も大切にしましょう。不安定な関係でストレスを感じることは避けた方が良いです。自分の心身の健康を優先し、心地よい関係を築くことを考えましょう。

★自分の本当の気持ちや将来の希望を整理してみてください。彼氏との関係がこれ以上続けられるかどうかを自問自答してみることで、今後の方向性を見出す手助けになるかもしれません。

最終的に、あなた自身がどのような関係を望むのかを明確にし、そのためにどのような行動を取るべきかを考えることが大切です。自分の気持ちに正直であり、自分自身を大切にすることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず自分からもう連絡はせず、別れる方向で考えようと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!