アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察学校にいる彼から連絡が突然途絶えた。

警察学校にいる彼氏からのLINEが突然途絶えました。彼は忙しいと言ってました。

私は父が浮気をしたということを最近知り、そこから疑心暗鬼になってました。彼も忙しいのは、他の女の人と話してるからなのでは無いかと疑ってしまいました。今思うと、警察学校はとても忙しいのにそんな風に思ってしまうほど、疑心暗鬼になってました。

彼に、つい「私じゃない方がいいんじゃない」と言ってしまいました。彼はショックを受けたように「そっか」「大丈夫」といつもなら「〜」と語尾につけるところ着いてませんでした。

また、彼が行ってしまう前にと父が浮気していたことを相談しようと思い言いました。
私「ありがとう、だけど苦しいや。」彼「なんで ?」私「親に裏切られたから」彼「ん〜」
それからLINEが来ませんでした。
いつもなら「そろそろいくね」と言うのに、今日はここで終わりました。こんなこと初めてなので、すごく不安になりました。

その後パニックになり、ボイスメッセージを送ろうとしましたが、バカバカしくなり、送信取り消しを4回ほどしました。

彼はどうして、何も言わずにLINEを返してくれなかったのか不思議でした。

浮気を疑いたくないのですが、なにかいつもと違うので。。

私は来週、彼とどうやって関わればいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

貴女の様に自分の世界で生きている人は社会にマッチし難いと考えて下さいね♪

親が不倫したから何?

貴女の考える回答をしなかったか彼が何?

貴女の思う様に相手が動かなかったら不安?

もっと貴女の環境や出来事を『俯瞰』しましょう。
    • 4

(送信取り消し4回?そんな事するあなたの事がめんどくさいから返事しないだけじゃないのかな…)

それは心配デスね
スマホの履歴でも見せて貰えば良いんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。めんどくさいから返事したくない気持ちわかります。。

ありがとうございました