プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳上の遠距離の彼がいます。
彼は仕事が忙しかったり病んでいたりすると、LINEの返信を5日ほど空ける時があります。
今もその状態です。
彼は今、仕事を探している最中で、面接に受かって仕事が忙しいのか、ただ病んでいるのか分かりません。
私は前まではLINEの返信が数日も無いと追いLINEしちゃってました。
今日で返信がなく4日目になりますが、こういう時皆さんならどうしますか?
今のところ追いLINEはしてません。
私が心配する理由は、彼の浮気とかそういうことではなくて、事件・事故などの心配です。
今までこういうことは何度もありましたが、数日経つと何事も無かったかのように返信が来ます。
安否確認したくて、返信しなくてもいいから既読だけでもして欲しいとも言ったことありますが既読も付かないです。
やっぱり、何もせずに放っておくのが1番ですよね…。

A 回答 (3件)

就職が決まってないから返信が来ないのではないですか?職が決まって返信がないって言うのもおかしな話です。

夜にでも電話を掛ければ良いじゃないですか?
    • 0

何事もなかったように返信されるのですから、あなたが言うように入ったばかりの仕事で返信する余裕が無いのかもしれませんね とはいえあな

たからしたら遠距離で彼の普段の生活が見えないわけでLINEのやり取りが頼りなのですから、ちょっとくらいヘソを曲げて返信する努力くらいして欲しいと彼女なんだから言っても良いと思います あなたが今の彼に素直に自分の気持ちを伝えるのは大事だと思います 男性は言わないと分からない人が多いですから、そこはお互いの思いやりを育む為にも避けるべきでは無いと思いますが
    • 0

んー

いや、さすがに数日ないのは心配ですし、
LINEは送ったほうがいいじゃないでしょうかね。
わたしなら、数日おきにはLINEをすると思いますよ。
彼は辛くてそれどころじゃないのかもしれませんが、
しかし、心配しているひともいるんだということも知ってもらいたいでしょ。
プレッシャーをかけるわけではないですが、
やはり存在を明らかにアピールしておきたいところじゃないでしょうかね。
あまりに引きすぎるのもどうなのかなとも思います。
それじゃ、何のための彼女なの?ってはなしにもなります。
あまりワイワイを追い立てるのはかなりよくないですが、
適度なプレッシャー?存在感はアピールすべきかと思いますよ。
    • 0