dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバを辞めなきゃ付き合えないという彼

半年付き合った彼と別れました。理由は私の異性関係が信用出来ないとのこと。

彼は浮気と言いますが、私は男と寝たとかそういうのをした訳ではなく、ただ男友達と連絡を取っていただけでした。その浮気の境界線って人によるので、私が悪いとは思うのでそこについてはいいのですが、
元々夜をやってるのを知っていて付き合い始めました。私がキャバクラで働いているのは、辞めてしまった大学の費用を返済する為に働いています。あと半年で貯め終わる計画でやっているのですが、復縁するには今すぐ辞めなきゃ復縁はできない。と言われました。そのお金と彼を天秤にかけた時に、私は今は返すものを早く返し終わって昼職に就きたいし、+‪αで一人暮らし費用も貯めて親元を離れて自立したいので、夜は今すぐには辞めれない。と私の意志を伝えたのですが彼にはそれが伝わらないみたいです。

元々この別れる別れないという話は1ヶ月くらいしていて、その日によって理由が違うので私自身もよく分からなくて。
最後にちゃんと話し合った時は、今は付き合えない。仕事も忙しくて余裕もないしあなたに対して信用もないから。待ってて欲しいとか無責任なことは言えないけど、とりあえず今はひとりにして欲しいと言われました。
連絡は今まで通り取り続けていて、その理由を聞いたら、今までいた人が居なくなるのは俺にも寂しいっていう感情はあるからって言われました。連絡を取ることで私がきつくなるなら俺は取らないよ、と言われて、私は、もう復縁は出来なさそうだし、とりあえず今は割り切ろうと思い連絡を取り続けていましたが、
またある日は復縁する気はあったから連絡を取っていたと言ってみたり彼の言っていることやってることがよく分かりません。

信用をなくしてしまった私が悪いのは大前提だと思いますが、色んな理由をつけて振り回されている気がします。
第三者からみてどう思いますかね、意見をください。

A 回答 (3件)

キャバも仕事の一つで、お金を稼ぐための職業ですから、あなたが選んですることは自由なのです。ただ彼には全く受け入れられないのです。

彼はあなたが信用できないみたいに言ってますが、彼はあなたが仕事とはいえ、毎日自分以外の男性と会うことに我慢ができないのです。男でも女でも恋人が自分以外の異性と出会う仕事を嫌がる人は少なくないですね。彼は自分が異性のいるところにいると浮気するかもしれないと思ってるから、あなたもそうだと思ってるのです。短絡的なわけです。具体的にあなたの立場に立って考えれば少しは妥協することもできるんでしょうが、彼にはそれができない。あなたを信用できないと言っているのは、彼は辛抱して待てないって言ってるだけです。だから毎回理由が違うんです。今後も彼はあなたが借金の返済のためにキャバで稼ぐって考えは、あなたなりの真剣さの面では理解できないと思います。6ヶ月だけ待ってくれっていうのが彼にはできない。あなたが信用を失ったのではなく、彼はもともとあなたの仕事に対していい印象は持っていなかったはずです。あなたの仕事に関しては、理解できず妥協もできない。あなたの譲れないところは、彼は考えても面倒だから1人にしてくれと言ったんでしょうね。まあ、とにかく面倒なことからは逃げるタイプだってことだと思います。お金を完済しても、付き合っていく上での諸々の問題で、同じような態度を取るのではないかなと思います。大抵あなたのせいにするってことですね。だからあなたと関係を断って、また連絡取り合うにしても、あなたにとっても逆に彼が信用できなくなりそうです。
    • 1

彼とすれば,気持ちが揺れているのです。

葛藤があるのです。

「今までいた人が居なくなるの寂しい」というのは本音ですが、キャバ嬢としての男関係が信用しきれないのです。

あなたにはあなたの事情があって、今は辞められないのなら、これはどうしようもないことです。

彼とすれば、夜職を辞めてくれれば良いわけですから、あなたが大学の費用の返済が終わる6ヶ月後にどうかですね。

その時、お互い気持ちがあればまた付き合えるでしょうし、気持ちが変わっていれば無理でしょう。
    • 1

彼氏さん質問者様を愛しているのですね。

たぶん嫉妬深い彼氏さんなのでしょうね。彼氏さんは今でも質問者様を愛していると思いますよ。
    • 1