プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月
妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。
妻が31歳で相手は25歳でした。
最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。
そして、冷静に二人で話をしました。
妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。

私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。
思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。
そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない
それが結論でした。

そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。
妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。
妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。
妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。
正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。
私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。
妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。
妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。
私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。
妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。
私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。
妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。
妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。
そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。
彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。
それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。
ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。
そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。
彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。
妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。
この関係になってから妻とはとても良好です。
このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

A 回答 (9件)

貴方の事を容認する人がいたとしたら、同じグループですよ。


おそらく、相手が色々な男性と不倫やらSEXして来ていることを知っている方々です。
情けない男のグループです。

皆で集まって、お互いに慰めあったり、励ましあう、何か組織化した方が良いです。

ところで、貴方の奥さんの事を貴方や奥さんのご両親にお伝えした方が良いです。
そうすれば、良い回答を得られると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 3

あなたは単なる変態ですよ。


いっその事、その浮気相手も一緒に住むようにすれば。
若しくは、時折泊めて見学していれば。

しかし、あなたもだらしない男ですね。
そんな女はノシつけて、追い出せば。
    • good
    • 3

一般的にノーマルな方々からの否定的な意見もありますが


単なる性癖の問題でそういった夫婦の人達って結構存在しますし
そういった方々は比較的仲の良い夫婦が多いです。

夫婦の形は様々ですので夫婦間で共通認識さえ
できていれば問題ないでしょう。
ただ、今後奥様が完全に第三者の男性に心まで好きになって
しまう可能性もゼロではありませんが。
それも承知の上でというのなら問題無いかと思います。
    • good
    • 2

寝取られマゾヒストですね。


よくあります。
異常ではありません。

夫婦が今の関係に満足しているのなら、他人がとやかく言うことはありません。

>こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

大丈夫でしょう。
奥さんにしてみれば、夫公認で婚外セックスが出来るし、夫のセックスの相手をしなくてよいし、言うことない関係なのですから、奥さんから離婚を切り出すことはないでしょう。

今の相手は若いツバメみたいなので、いずれ、相手とは別れが来るでしょうが、質問者さんがそのスタンスを変えない限り、次々、相手を見つけることが出来るでしょう。
奥さんにとってみれば、とても都合の良い話です。
質問者さんは、そのことにより、性的満足を得ているのですから、お互い、欲しいものが得られている関係です。
素晴らしい関係です。

もし、奥さんが妊娠しても、自分の子として愛情をかけて育ててくださいね。
マゾヒストの底力の見せ所ですよ。
自分の子でないと知りつつ育てている人は結構居ます。
寛容の極致ですね。
    • good
    • 4

ひどい釣りだ。

子供の話が一番のネック。

どうせなら、寝室のクローゼットに潜んでオナニーするくらいの演出はほしい。
    • good
    • 2

誠に失礼ながら、ひと言注意させていただきます。



あなたは究極の「マゾヒスト」です。お書きになっているとおり、最初は奥さんの不倫を知って興奮する材料にされていました。しかし、それが次々とエスカレートしていき、奥さんと奥さんの不倫相手の命令の言葉を聞いただけで興奮し、欲望実現の快感を手に入れられるようになったのです。

このまま続けると、あなたは間違いなく「分裂症」または「分裂病」に陥るでしょう。1人でイメージしながら性的興奮を高め、快感を手に入れるのは問題ないでしょう。しかし、奥さんと他男のセックスをイメージしながらなおかつ男が、あなたの奥さんを直接コントロールしている。更に奥さんがコントロールされている男の言葉を受け入れて興奮する。と、いうのは性癖の域を超えています。本当は既に分裂症なのです。分裂思考のマゾヒストです。

お書きになっている文書から判断すると精神は正常でしょう。しかし、行為は異常です。いまでも精神と行為が乖離していますがかろうじて許容範囲内です。これを続けると、精神が快感を感じる肉体の方にひっぱられます。つまり、精神も肉体(行為)も異常の方に傾斜します。ここから分裂が本格的になってきますので社会との整合性が保てなくなります。従いまして、将来の保証はありません。もうひと言。将来に不安を抱えながらやめられないということは、将来は生きられがたさを強く感じるようになる。と、いうことです。奥さんを相手に変態ごっこにl切り替えられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

お金としてしか見られてないってなぜ気がつかないんだろうが

    • good
    • 0

それで質問は何ですか?

    • good
    • 3

別に私に関わる事では無いので


あなたがどのような性癖、どのような嗜好か? は
知った事ではありませんし

それで満足できるなら、私に止める権利はありません
ちなみに
目の前でしている姿を覗き見する とか
そういうのはアリですか?

ただ
子供が出来た時の事を考えた方が良いですね

奥さんに宿る子供は、あなたでは無く、不倫相手の物になる事でしょう
そうなった時
どうなるか? が 私では想像できません

子供を不幸にしないのは親の責任です

あなたは親になれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A