dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁の元彼とのセックスの話を聞くとたまらなく興奮するのですが、私だけでしょうか?

A 回答 (8件)

多分彼方さまは、あまり性経験無い方ではないかな? そういう方はどちらかと言うと、人様の性経験を聞かされると欲情に火が付くらしいですよ。



性経験豊富な方は、飽きるらしいですから!
    • good
    • 1

嫉妬心でムラムラとなるのでしょう。


他にも大勢いると思います。

私の場合はそんなことはありません。
家内は処女でしたから。
    • good
    • 0

アナタだけではないと思いますよ、NTRみたいなジャンルもありますし。

    • good
    • 2

嫁から聞くんですよね?


逆に話す方もやばいけどなw
    • good
    • 3

古今東西、嫉妬は最大の媚薬と申します。

    • good
    • 1

嫁さんも満更でないのだから、少なくとも貴方だけではないですね 二人いる

    • good
    • 0

その話聞いただけで興奮した。




大丈夫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 1

本当の話ですか?


常識・良識ある人でしたら聞かれてもそのような話はしないと思いますが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A