dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!只今、彼女の過去と、それに伴う感情に悩んでおります。

当方22歳
彼女22歳

彼女の3年間の片思いから告白してきて、付き合って1年半の関係です。

ただ、3年前に2ヶ月程度交際し、私が一方的に別れを切り出し、破局した事があります。

彼女曰く「私はあなたのことがずっと好きだった」らしく、何度か復縁を迫られましたが、断りました。
しかし、おかしな事に、私と付き合う直前に、交際一年の彼氏がいたのです。
しかも、私の同級生です。面識はありませんが・・・。

曰く「あなたのことが忘れられないから付き合ったの。でも忘れられなかった。」らしいのですが、
まぁ、この辺はリップサービスだと受け取っておくこともできます。

しかし、私からしてみれば、その21にもなって童貞な(これは余談ですが)訳の分からん男の、初体験を手伝って、しかもその間も、私のことが好きだったと言われても、どこか腑に落ちません。
じゃあ、お前は好きでもない男に股を開くの?となります。

現に彼女がその男と交際中、私と一度浮気をしています。
相手が私だったのと、他には浮気経験は無いため、彼女を尻軽女とは思わないようにしていますが・・・。

長くなりましたが、ここまでが前置きです。
ここからは、少し分かりにくい&下劣な内容になってしまいますので、お許しください。

私は自分では根っからのサディストだと思っていたのですが、どうやら極度のマゾヒストのようなのです。

といいますのも、彼女の過去の性体験に嫉妬し、なおかつそれ以上に興奮してしまうのです。
自分でも分かる、あまりの気持ち悪さに、周りに相談することも出来ません。

私が、その相手との体験を事細かに聞きだそうとすると、彼女は「そんなに覚えていない。あまり思い出したくない。」と途中までは説明した後、口を閉ざします。

それでもしつこく尋ねてしまうのです。知りたくないはずなのに知りたくてたまらず、しかも興奮している。
今そんなことがあれば絶対阻止しますが、過去は変えられませんし、彼女が他の男に抱かれ、感じて、喘いでいるのを想像すると、たまらないのです。

このような病的な性癖は狂ってしまっているのでしょうか?

それと、このような性癖をお持ちの方はどのように聞き出すと成功しますか?
↑この一文を加えてしまうあたり、私は手遅れかもしれませんが、お願いいたします。

文才の無さを露呈し、内容が伝わったかどうか、いささか不安ですが、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

自分の元彼も同じタイプです。

嫉妬勃ちとでも言うんでしょうか?
若干変態の傾向はあるのかも、とは思いますが自分も気持ちは分かりますので、気持ち悪いともオカシイとも思いません。
質問者の彼女さんが、言いたく無いのなら聞き出すのは難しいでしょうね。
Hをしてる時「彼にこんな風にされた?」って、訊いてみたらどうですか?
相手が答えてくれなくても、妄想だけでも質問者さまの刺激になると思います、が
それで、彼女がひいてしまうようなら、それ以上は止めた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>自分の元彼も同じタイプです。嫉妬勃ちとでも言うんでしょうか?

まさにそれですね。その方とは一度飲みに行ってみたいです(笑)

>Hをしてる時「彼にこんな風にされた?」って、訊いてみたらどうですか?

事の最中だと、相手が萎えてしまわないかが心配なんですよね。

ただ、やはりその時は口も軽くなっているものなのでしょうか?

酔わせて口を割ろうとも思っているのですが、酔うと喧嘩が増えるので、一度こちらも試してみます。

どうもありがとうございました。

女です。

誰でも、嫉妬はあると思うし、好奇心もあると思います。
だから、あなたが根掘り葉掘り知りたがったのも、嫉妬からSなのかMなのかわかりませんが、今現在そういう状態なことも、あるんだろうなと思いますから、特別くるっているとは思いません。
お二人がそれでうまく行っているならそれでいいのじゃないですか?

ただ、私だったら、そんなのが一生続くのかと思うとぞっとします。
そして、出会った人がそういうHが趣味だと、考え直したくなります。

つまり、あなた個人は問題がなくても相手がどうなのか?ということです。
相手が文句言わなければいいのじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

意外と「狂っているとは思わない」と言ってくださる方が多いのは驚きました。

確かにわれわれが上手くいけば、それで良いのかもしれません。

>そして、出会った人がそういうHが趣味だと、考え直したくなります。

これはかなり胸が痛みますが、1つ付け足しておくと

私はHの時にそういうことを言わせるのが趣味なのではなく、聞き出した後は

単に千ズリネタとして一人で楽しみます。Hの時は、相手と自分のみで向き合います。

これだとお許しいただけますか?(笑)

どうもありがとうございます。

マゾでもありサドでも有るように思われます。

私も同じ経験が有ります。しかし、相手を愛して尊敬していれば出来無い事でも有ります。解決策としては、事前にご一緒にアダルトビデオなどをご覧になることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験があるようで、安心いたしました。

>相手を愛して尊敬していれば出来無い事でも有ります

これは少しチクリとしました。

たしかに、性癖を優先させて、彼女の意思を尊重しているとは言いがたい。

ただ、私は彼女の大ファンであることは明言しておきます。また、それも原因の1つなのだと感じております。

ただ、一緒にアダルトビデオを見るのは恥ずかしいので出来ません(笑)

どうもありがとうございます。

性癖としてノーマルではないと思いますが、「狂っている」というほどではないと思います。

聞き出し方については、同じ性癖を持っているわけではないので分かりません。
ただ、性癖はエスカレートするものです。
もし聞き出せたら更に深い領域へと進んでいきます。
ですから、性癖を直したいとか、エスカレートさせたくないとか、ばれたくないとか、思っているのであれば今のまま悶々とするのがベターだと思います。
もし、ばれてもいい、その性癖を楽しみたいと思うのであれば、彼女にそのことを話し手しまう事だと思います。恐らく性癖がエスカレートした場合、スワップへと進んでいくと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

>今のまま悶々とするのがベターだと思います

これにはハッとしました。当方にとっては新しい視点でした。

性癖をエスカレートさせるか否かについては、一応線引きを入れてます。

「今、彼女を誰かに抱かれるのが許せるか」です。

これを許せない範囲で、性癖は極めたいと思っております。

スワップなどは止めておくつもりです。

「あなたの“マゾ”性癖を助長し増幅する過去を有する彼女」との相性は抜群ではないでしょうか。

彼女の過去をもし聞き出せたら、あなたの空想力と想像力がしぼんでしまい、今の興奮が減少してしまう可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、この感情は大切にしなければいけないのかもしれません。

嫉妬よりも興奮が勝っている状況なので、現実を知ってしまうとそれが無くなるかもしれません。

妄想人の端くれとして、このままの状態を続けることも考慮します。

別にさほどの病的な心理とは思わないけどね、

自分もそういう気持ちあるよ。。
でもさ、彼女のそれを知って
興奮するといっても所詮
想像でしょ、ということは
多分、想像の世界で興奮してるのであって
それが、現実化したら
ただ、嫉妬心が強くなるだけどよ、
これは、俺自身、経験あることだからさ。。
そんなこと
考えてるなら彼女と思いっきり、
SEXしたらいいじゃないの??
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・知ってしまうと、それほどでもないということはよくあります。

自分で言うのもアレですが、当方は妄想力においては、いささかの自信がありますので、

自分の妄想を破壊しかねない現実化は止した方が良いかもしれません。

今を楽しもうと思います。

回答ありがとうございます。