プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の心理。
最近彼氏とエッチの最中に過去の経験人数や何をされたか、どんなことをしてきたか聞いてきます。
他にも俺を過去の人と思ってどんなキスするかしてみてなど言われます。
私は一般より経験人数が少し多いと思います。人数も詳しく聞きたがり私はごまかすのですが彼よりは多いです。その為「私はビッチです」って言ってと言ってきたり。
ただ言葉攻めとして捉えればいいのでしょうか?かなりとまどっています。
普通、自分の彼氏彼女の過去を聞いて興奮しますか?
エッチ以外では普通です。
私は異性関係のことで不機嫌になったりヤキモチ妬いたりしてます。
このギャップもよく分からなかったりします。

A 回答 (3件)

それが彼の性癖なのでしょうね。

聞いて嫉妬して興奮するタイプなのでしょう。
苦痛なら伝えた方が良いですけど、特に過去の事を話すのに抵抗が無ければサービスしてあげても良いかと。
彼はそれを聞いて貴女への気持ちが冷める事は無いですよ。むしろもっと好きになっちゃうかも(笑)
    • good
    • 0

くだらねーこといってんじゃねぇよ。

ってゆってやってください。
    • good
    • 0

似たものドーシ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A