dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と行為中に最近よく聞かれることがあります。
元彼にもこんな事してたの?って聞いてきます。

なぜ聞いてくるのでしょうか?嫉妬とかしないんですかね?

A 回答 (6件)

男は、貴女の初を探してるんですよ。


馬鹿みたいに正直に話してはダメです。
大丈夫だと言いつつ、心は号泣しています。
一定のラインを超えた時点で価値がなくなるんですよ。ペラ子は注意です。
    • good
    • 2

それが興奮剤になると思ってるんでしょう。


不快なら不快だと言いましょう。
興奮剤になりそうなら、ノってみるのも一興でしょう。
    • good
    • 1

聞かれて気分いいものではないですね…



嫉妬してるから気になるんだろうけど、素直に答えたところでもっと嫉妬するでしょ?って思いますね。

「それ聞かれていちいち別れた人のこと思い出さなきゃいけないのしんどいから聞かないでほしい。もう終わった人だから。」って伝えてはどうでしょう。
    • good
    • 0

気にしなくていいと思います。

今の彼氏にあなたができる限りのことをしてあげればいいです。
彼氏が嫉妬しているのかもしれませんが、あなたにとっては過去のことなので気にする必要はありません。今の彼氏を大切にしてあげてください!
    • good
    • 0

嫉妬してるから聞いているのでしょう。

    • good
    • 1

そうやって貴方に羞恥心抱かせたいだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A