dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私 40 シングルマザー
相手 31 独身

アプリでヤリモクらしき男性に出会いました。
私も正直、体の関係を望んでない訳でもなく 又、子供達もいて子供を優先させたいので真剣交際や再婚は望んでいません。
なので都合はお互いいいのかなって。

今月中に2回会って、1回目からそういう関係に
なったのですが私自身良い身体をしてる訳でも
なく、相手も1人でしすぎているからとかで最後まで出来ない感じでした。
なので相手にとって私はそんなに➕ではないと思うんですが。笑
お互い体力もないので相性は微妙?
でもコミュニケーションがなんか楽しいです。

デートをしてる時の会話などはとてもテンポが
良く話してて楽しい。
なのでまた会いたいなって思ってしまいますし
本当はたくさん電話やLINEもしたいです。
ですがヤリモクかなと思うので、ウザがられるのが怖いのでわざとそっけなくしています。

体というよりは少し人柄に惹かれてしまいました。

失恋を忘れられたらと思い会い始めたのですが
想定外です。
また誘うよとかのメッセージだけで嬉しいです笑
本気になってはマズいですかねー?
がっつり付き合いたい訳ではありませんが。汗

A 回答 (7件)

そういうスタイルもアリかと思います


付かず離れずでいいと思いますよ
楽しければいいと思いますよ
    • good
    • 0

ヤリモクには本気にならないことをおすすめします。



わたしもアプリでヤリモクの人3名とまぁ、そういう関係になりました。

わたしも同様、シングルで彼が居たのですが別れたばかり、寂しくてアプリ登録して訳もわからず…

流石に3人目の時は付き合いたいと思ってしましたが…
その人からも、付き合う気はないからセフレと…

本気になっても幸せになれないので…体だけと割り切るならわたしはいいと思います。

現在はちゃんと彼が居ますので、その方とのみですwww
体も心も満たされますよ。
    • good
    • 0

子供に訊いたら?



将来「クソビッチが」と子供から唾吐かれても良いなら好きにすれば良い。
    • good
    • 0

あなたが股を開いた後も、相手に本気にならず割り切れるかじゃない?


たいがいの女性はできないと思うけどね。
    • good
    • 1

ヤリモクらしき、というところかと思います。


本気になることで連絡閉ざされる可能性も否定できないかなと、内容から感じました。
>がっつり付き合いたい訳ではありませんが。汗
→であれば、質問者さんの胸の内だけで本気になるだけがいい気がします。そうしてるうちに、相手も変わる可能性もゼロではないですし、大人の遊び心みたいな感じで様子を見ながらv
    • good
    • 0

頭で考えず心の赴くままがいいと思います



正解は自分の魂だけが知っているので、心の声に耳を澄ますこと
    • good
    • 0

若いセフレがいるだけで立派なもんですね。



身体の相性もありますが、人柄の相性もいいとセックスもまたさらに気持ちよくなるものですよね。

いいセフレが見つかったってことでよかったですね。

本気になるのはいいですけど、本気になってることを気付かれない方がいいですよ。

本気だって勘づかれたら彼もさすがに逃げるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A