プロが教えるわが家の防犯対策術!

割り切りの関係から恋愛に発展する可能性は有りますか?

今、割り切りで付き合っている人がいます。
最初はホテル直行でした。
身の上話とかしているうちに相手の男性が割り切れなくなった。
好きだ、愛してる、と言い始めました。
私も何となく、恋人同士のデートとかしてみたかった。

今はホテル直行以外でも逢うようになりました。

恋人と言っていいのかな?

最初は体目当てだったので、相手の真意がわからず困ってます。

A 回答 (8件)

割り切りって言うのはお金で割り切るっていう


事ですか?それとも体の関係だけで割り切るっ
ていうことですか?


そりゃーお金の割り切りで会ってるなら、付き
合う事で無料になるんですからね。男としては
ラッキーです。

かりに、無料で体の関係だとしても、付き合う
事でmary_fun さんの体をある程度独占できま
すからね。あたり構わずあちこちの男と体の関
係をもられるのはいい気しませんし。

だから俺なら、付き合うという口実でmary_fun
さんの体を独占します。で、mary_funさんを
キープしながら本命探します。

ほら、このように男はどう思うかなんて本人
以外に誰も解らないんです。
なので肝心なのはmary_funさんの気持ちなん
ですよ。
その彼が好きなら付き合って、股開いて気持ち
いい思いすればいいし。
別に彼にこだわらないなら他に体の関係の
男を複数もってもいいでしょうし。

mary_funさんはその彼といったいどうしたい
のですか?
そこだけを考えれば彼がどうのなんていっさい
考えないで済むでしょ-。

それとも彼が本気なら付きあいたい、本気
じゃなければ付き合わないのですか?
そんな程度なら、付き合わない方が絶対に
いいです。
他にもっと本気になれる男探して下さい。

しかし彼からすれば無料でmary_funさんに
挿入できるんだから羨ましいなー。
俺もお願いしたいくらいです(///ω///)テレテレ♪

ほらね、体だけの関係なんて女であれば相手は
すぐに見つかります。
だから彼はやっぱり嫉妬するんですよ。
それほど好きじゃ無くても独占欲が出てくる
んです。
だから付き合うという行為である程度mary_fun
さんを縛り付ける。男が使う常套手段です。

その罠にはまってもいいくらい彼が好きなら
付き合う。
それほど好きじゃ無ければ付き合わない。
mary_fun さんの自由に決められるじゃないで
すか(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
男性の気持ちがよくわかりました。
彼とは彼が本命の彼女を見つけるまでキープしておきたいので、私が割り切って付き合います。

彼とは体の相性がいいので、なるべく長く付き合って行きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:58

有ると思います。



いいえ、結構ありますよ。

この場でも風俗の女性を好きになってしまったという相談が多いですよね。

それよりも格段に自然と好きになると思います。

私も相手女性に
「Hしたくて会ってるんじゃない、愛しているから共に時間を過ごしたいだけなんだ」
と言った事がありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありますか。
ホテルなしでデートするってことは・・・
疑似恋人なのかな?

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 22:34

>割り切りの関係から恋愛に発展する可能性は有りますか?



有り得るとは思いますが
普通に考えて 

割り切れないような関係なのに
ムリに割り切って付き合っているので
このままだったら 振られるかもしれないと思い
もっとHさせてもらおうと思って
甘い言葉を言っている可能性はおおいにあると思います。

言うだけただですから。

>最初はホテル直行でした。

の発言から Hの方面でのくろうとさんとお見受けしましたが。

間違いでしょうか???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

H方面の玄人ではないんですが、出会い系サイトを利用してました。
出会い系だと病気やお金のトラブルがあるので、できれば定期的に会える疑似恋人がほしかったんです。

恋愛になると重くなっちゃうので、一歩引いて割り切りで付き合うことにしたんですが・・・
彼は最初の女性が私でよかった、私じゃなかったら一生できない気がする。
会ってるときは「かわいい」を連発するし、必ず手をつないでくるし、恋人みたいだけど、彼の友人がいる可能性があるときは「ごめんね」と言って手を放します。

やっぱりセフレでしょうかね。
普通ばれたくないなら地元でデートとかしないぞって思うんですけどね。

あと彼の家でセックスしたこともあります。
ホテル代がなかったので家人の留守中に2度ほど。

もともとがH目的なので場所はどこでも構わないんですが、ストーカーとか怖いんでほどほどに付き合っていこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:47

恋人に少しずつ傾いてる方向ですね



dk
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり恋人に近いですよね。
毎日メールしてるし、お互いの時間の合うときは一緒に帰ったり、食事に行ったり、映画を見たり。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:33

相手が独身なら恋人でもアリですが、既婚なら単なる不倫相手です。


確認してますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は独身です。童貞でした。
私は定期的に会える人が欲しい。
彼は童貞を捨てたい。
と二人のニーズがあったので、割り切りで体の関係を持ちました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/22 22:30

恋人ですね。



順序が逆のような気もしますが、お互い割り切り以外の感情が芽生えているようなので、これから楽しい事が待っているんじゃないでしょうか。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングもしてて、誕生日にプレゼントをもらったり、クリスマスもデートじゃ、恋人かもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/22 21:51

無くは無いと思いますけど、個人的に長くは続かない気もします。



あなたは相手の男性のことをどう思ってるんでしょうか?
相手の男性に「私達の関係って恋人と言っていいのかな?」って聞いたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみます。

お礼日時:2010/12/22 21:40

好きだ、愛してると言って付き合いだして、その内、体だけの関係になるバターンもあるんだし、無いとは言い切れないんじゃ無いの?



ただ、過度な期待は禁物だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、過度の期待は禁物ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A