プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割り切った関係のつもりでW不倫を始めましたが、時々、とても辛くなります。彼の方はそういうことは、無さそうです。同じようにW不倫されている方のみに質問します。
割り切った付き合いなんて出来るものでしょうか?人間そんなに強くいられますか?
この気持ちを相手に伝える事は、男性側からしたら迷惑な、面倒な話ですか?
もう潮時なのでしょうか?

A 回答 (9件)

強くねぇ脛に傷持つ人間だけが不倫するんだから、


割り切った人間は結婚なんてしてないし、不倫なんかしないよ。
身辺すらクリアな本当に都合の良い相手と遊ぶだけ。
    • good
    • 2

割り切った関係ですか?


今巷で一線を越えたとか
越えないとか言ってますが
それは無理ですね
例えが悪いですが
金銭のやり取りとかが有れば
まだ割り切った関係と言う認識も
あり得るかも知れません
お互いに割り切った関係の
線引きはあるんでしょうか?
本当に割り切った関係を
して居られるなら自信を持って
貫く覚悟か必要です
貴方はすでに境界線を越えつつ
あります。男性に伝えると
言う事は割り切った関係を
解消して踏み込むんですよね
勿論相手側の考えもあると
思います。責任もあります
1人で悩まずに近くの人に
相談してみて下さい。
他の皆様の回答も参考にして
    • good
    • 3

多くの女性は、『愛されてる』実感がないセックスでは充実感は得られません。

(たまに例外はありますが) 男は、そんなもの関係なく楽しめます。そういった意味で『割り切った関係』で楽しめる女性は少数派です。
    • good
    • 5

そろそろ潮時なのかも知れないですね?



お相手が逃げ腰になってる⁇男性って、狡いですよー。

私も信じて裏切られました。

馬鹿だったなぁと、思います。

辛いけど、嫌な女になる前に、こちらから追うことをやめて、自然消滅するしかないかな?

迫っても、逃げるだけ。
体良く扱われる。悔しくないですか?それならこちらから、知らんぷりして、ふってやった方がいい。

今度偶々会ったら、更に女磨きして良い女になってやる。

相変わらず綺麗だなぁ〜って、後悔されてやりたくて、私は、女磨きに頑張ることにしました。

惜しいことしたって、思わせたいからね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

似た経験されたようですね。
なかなかこういう話、出来る方がいないので、その後どうなりましたか?良かったら聞かせてください

お礼日時:2018/02/08 18:45

よく割り切った付き合いとか割り切って考えるとか言いますけど、わたしはできません。

好きになったら与えるのみです。
    • good
    • 3

年数が、立てば割り切れます。

相手に伝えるのは、相手によりけりです。
    • good
    • 0

あなたのその気持ちを相手に伝えたら逃げていくと思いますよ。


割り切った関係はお互い同意のうえでしょう?
そこを覆せば途端に「面倒臭い相手」になりますからね。
離婚して再婚するつもりもないのに、気持ちを伝えてどうしてほしいんですか?

体の構造的に男性は出すもの出して種を植え付ければそこで終了なので、
相手に本当の愛情がなければそこから先の関係は望みません。
後は女性にお任せで、次にいった方が効率いいですしね。
女性は妊娠したらそこからが本番なので、相手に愛情を覚えて、
なんとか繋ぎとめよう、子育てに協力してもらおうとしちゃうんですよね。
だからセックスするとどうしても相手に愛情が湧いてしまうんですよ。

あなたが離婚する覚悟ができないのであれば、潮時でしょう。
    • good
    • 0

自分の気持ちを押し付けると遊びの不倫男は大抵逃げます。

重くてめんどくさいから。
本気なら、なんとか受け入ようとするでしょう。
でもあなたも家族がいるんですよね。
言っても仕方ないことを伝えて押し付けようとしても相手を困らせるだけだし、じゃあどうしたいの?て、なると思います。

私も割り切る関係でいようと思ってたけど、やっぱりどんどん好きになって、やり場のない気持ちを相手に無茶苦茶言ってたことがあります。かなり傷付けるようなことも言いました。最後は振られてしまいました。

潮時とかじゃなく、あなたがどうしたいのかだと思います。
    • good
    • 4

「割り切った付き合いなんて出来るものでしょうか?人間そんなに強くいられますか?」


⇒まあ、出来ないでしょうね。
人間そんなに強くいられません。その理由は、変化するからです。

「この気持ちを相手に伝える事は、男性側からしたら迷惑な、面倒な話ですか?」
⇒彼の場合は、もちろん迷惑な、面倒な話です。

「もう潮時なのでしょうか?」
⇒その通りですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています