アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳彼女いない歴=年齢です。お見合いでここ半年、50代後半から60代の相手3人と会うことが出来たんですが話が出来なくて全滅してしまいました。婚活始めて10年ぐらいになりますが、まず会うのが難しくて、会えても話すのができないので続かないです。今まで、外国人の人とも会いましたが断られました。死にたくなってきました。どんな相手にアプローチすれば付き合ってくれるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

借金のある人でも探すと結婚できますよ。


あとは犯罪者とか。
    • good
    • 1

結婚前提の婚活サイトとか婚活アプリ、結婚相談所などを使うと金が掛かる上に年上が来る。


以下アドバイス
1.普通の出会い系狙いにする、100人アプローチして3~4人ぐらい。
2.年上に慣れてるナイト系の女の子を狙う
3.外国へ行って外人を狙う
    • good
    • 0

男女の関係が前面に出過ぎてはないですか?



逆に考えて欲しいのだけど、相手側から兎に角「関係」を要求されたら、重すぎるんじゃない?
ソレに警戒してしまうんじゃないかな?
人は鏡ですよ。

男女関係なく友達100人目指した方が、間違いなく良い関係が生まれて来ると思いますよ。w
    • good
    • 0

婚活以外で話す機会を持てませんか?


普通の会話が無理な人に婚活は厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活以外で人と話す機会がないですね。普通に話せるようになりたいです。

お礼日時:2024/01/30 13:16

年上の女性は、離れている年下の男性が好きではありません。


お金も無くて、頼りにもならなくて、知識も少なく、話しも合わないからです。
理想の結婚相手は、上下5歳差ですよ。
44歳ならば、39歳〜49歳の女性です。

世界の人口の半分は、女性です。
あなたの廻りには、女性が少ないだけです。
田舎や都会の問題ではありません。
偶々、そういう地域にいるだけだと、思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も39歳から49歳までの相手に出会えたらいいなとおもってます。相談所から紹介されるのは、すごく年上の女性です。でも一回あっただけで断られます。

お礼日時:2024/01/30 13:14

「田舎なので近くにありません」



休日に街に出るとか、しないの?

あと死ぬぐらいの覚悟があるなら
都市部に出たらどうですか
田舎の独り身は肩身が狭くても、都市部では珍しくないし
遊ぶ場所も楽しいところもあるし

そもそも結婚できないなら犯罪おかすか死ぬかみたいな人と
一緒に生きたい人いないでしょ
そういうところから直したらどうですかね

回答にも返事したいものにしかしてなくて
あとはスルーしていて
喋りがうまいとか以前のコミュニケーションに問題があると思いますよ

物流は人手不足だし転職先はあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん都会に行ったら無職になって浮浪者になるのが目にみえてます。

お礼日時:2024/01/28 19:48

たとえば私の質問の


なぜ結婚したいのか、人と過ごすのに向いてないのでは

というところには回答がありません
こういう、コミュニケーションが噛み合わないところがだめなのでは


お友達もほとんどいない、仕事でも人と話さない

結婚して楽しく幸せになりますかね?
一緒に暮らせば話さないと行けないし
合わせないといけない
嫁はお母さんじゃないからあなたをなんでも理解したりご飯作ってくれるだけではないですよ

人との係わりで傷ついたり辛くなるほうではないのですか?

話が噛み合わなかったりうまく言葉にできなければ
妻がイライラしてあなたを責めることもあるでしょうし

妻の家族ともかかわらないといけなくなるだろうし

お金も半分は妻のものになるし

よくない人に捕まればコミュ障な人はうまく言いくるめてお金は使われ世話はしてくれず
奴隷みたいにされるかもしれないし

さほど悪くない人でも長年連れ添ったり子育て乗り越えたわけでもない相手が
要介護になった時に世話できますか?
介護関係者ともたくさん会話しないと行けないし

お金がギリギリの暮らしでないなら
休みの日は自分のペースで一人で楽しめることをして
老後の貯金をして
たまに風俗とかスナックとかで女の子と関わって
そんな幸せもあるのではないでしょうか。


婚活にお金かけるぐらいなら貯金した方がいいと思う
そもそも始めた頃より年齢も上がって不利なんだから
その頃よりコミュニケーション磨いたとかでないなら10年やってだめなものが
これからよくなるとは思えません

不細工といっても髪と眉は常に整えてますか
姿勢はどうですか
堂々としてますか
40過ぎたら顔の造形じゃないと思うんですよ
不細工でも結婚してる人もたくさんいるし

死ぬぐらいなら一人で生きる覚悟をした方が楽しいと思うけど
今時珍しくもないし
たぶんそのほうが合ってるのでは
他人と暮らすなんて向いてないよ

週一帰宅でしょ
たとえば連れ子のシングルと結婚して
たまに帰宅すれば妻子が急に嫌な顔になってため息ついて
子供が舌打ちして自分の部屋に
なんて生活になるかもしれない

どうして結婚したいですか?

たとえば友達なんかも、友達がいて休みはいつも楽しくわいわいやってる人がいて
あなたはそうではない

結婚も同じて結婚したから幸せに楽しくやってる人と同じ生活が手に入る訳じゃない

人には向き不向きがあります

コミュ障の女性と一緒になるにしても
たとえば出会いもか的ではなく趣味のSNSなどで気が合う人ができて
長くかかわってれば、個人的につき合ったり結婚もできるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に住んでるので昔いた友達も全員結婚してしまいました。買い物とかで外に出ると家族連れとかいていいなと思ってしまいます。同じ生活が手に入る訳じゃないというのは、わかってますが。それに田舎に住んでるので風俗やスナックなど女の人と知り合う場所も近くにありません。この先生きてても犯罪者とかになりかねないので早く死んでこの腐った人生から開放されたいと思ってます。

お礼日時:2024/01/28 14:29

話が下手


見た目が悪い
収入が低い
親同居
挙動不審
などがあればいやがられます。
ユーモアのセンスを磨きましょう。
知識がないと話も出てきません。しかも相手が還暦とかどっちかと言うと貴女がまだ若いので引いてしまっているのです。子供がほしいとか言われても閉経してると無理だわと思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親同居以外は、全てあてはまります。

お礼日時:2024/01/28 14:31

そこはまず質問者のスペックを教えてください!



なんの情報も書かれてないんじゃジャッジできねぇでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

44歳、トラック運転手、給料は、年収600万円です。

お礼日時:2024/01/28 14:34

「話を聞くこと」「自慢話や武勇伝 を 聞かされても 面白くないよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢話も武勇伝もありませんよ。なので自分の話なんてできません。

お礼日時:2024/01/28 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A