dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の28才の甥の事ですがかなりスペックが高いのですが結婚をなかなかしません
実家暮しが悪いのでしょうか?
実家と言っても母親のいない父子家庭なので
余り関係ないと思うのですが
本人曰く実家暮しだと貯金が貯まるし海外出張
が多いので家賃や光熱費がもったないと言って
います

A 回答 (7件)

父が離婚なら、そのせいですな。

    • good
    • 1

「結婚する意思が ないのでは?」28才で 見つけないと 見つかりません


【相手を探すが 見つからない】とは 異なります
    • good
    • 1

海外出張が多いからです



恋愛出来ませんしてる暇がないです
    • good
    • 2

自分の常識は、他人の非常識ってことですね。

    • good
    • 1

甥でしょ。

それに結婚が正解ではない時代です。
    • good
    • 3

そもそも本人に結婚願望があるのかという所だと思います。

    • good
    • 1

それでの考えがあるので、ほっておきましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A