dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

ちょっとその彼女おかしくないですか??


私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今までの言動から好きでいてくれてる筈なのですがなんか
分からなくなってます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/05/11 17:52

てゆーか、何故付き合ってるか理解できない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 20:32

あなたとのデートに一円も出す気はないってことですよね。


馬鹿にされていると認識した方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今まで毎回食事の度にありがとう言ってくれますし4〜5回に1回はご馳走してくれます。今回の提案は⁇なんです
本人にしっかり聞いてみます。

お礼日時:2017/05/11 19:28

だったら風俗にでも転職しろって言ってみたら?てゆーかそんな女とよく付き合ってられるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事言えません
キレるだけです。

お礼日時:2017/05/11 19:24

品のない彼女ですね。


それをそのまま受け入れる、あなたもあなたですね。
あなたが遊んであげているのだから、「デートしてあげたのだから○○円ね。」ぐらい言葉で返せないのですか?
二人で旅行とか、自分も楽しむための物を、あなたに売った春の代金で楽しむのってお互いわだかまりが残りませんか?
口答えできない、彼女の言う通りにしなければならないのでしたら、永遠に買春はやめたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身買春って感覚でなかったので彼女の本意聞いてみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 16:45

多分、あなた以外の男が「1万円出す」と言って来たら


彼女は喜んで飛びつくだろうと、容易に想像が出来ます。
あなたはそんな女とお付き合いし、堂々と「彼女」と
言ってる訳ですね。

仮にあなたに不満があったとしても、お金に直結して
解決する時点で彼女の品位も知れてます。

まぁ、あなたが良ければそれで良いですが、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良いとは思ってません。
彼女に聞いてみます真意を
怒るかもしれませんが
二人の為のお金なんだよって

お礼日時:2017/05/11 16:47

1. 他でもしていないか確かめる。


2. 本当に2人のために使われているか確かめる。

共に問題なければご飯も旅行もガソリン代も全て出して貰えば良いのだ。間接的とは言え戻ってくるのだから。喘ぐ貯金箱だね。利子は付かないけれど。

1がもしあてはまれば、部屋を真っ暗にして部屋の前で7,000円取って他のお兄ちゃんの代わりを頼めば良い。彼女に5千円。質問者は2千円。

真のしっかり者化。単なるあばずれか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きっちりしっかりした面があるのでしっかりものと考えたいのですが。
お兄ちゃん雇う気にはなれません

お礼日時:2017/05/11 17:31

本当に旅行代にするんなら2人の取り決めなんだから良いんじゃないですかね。



私は二人で割るべきだと思いますけどね。

男3000女2000とかね。

まぁ、それだとカッコ悪いんで、旅行に連れてくからタダにしろって言ったら良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の性格的にこの取り決めでイライラが収まるのならいいかなとも考えてます

お礼日時:2017/05/11 17:33

なんでそんな事言い出したんでょうね?いつも割り勘とか、あなたが何も企画しないとか、好きって言わないとか、物凄い不満があなたに対して

あるから腹いせなのではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

企画しない、行動しない、当たってます。だからなのでしょうか?

お礼日時:2017/05/11 17:35

勘ぐれば『自分の価値を貴方がどう感じているか?』又は


『基本カラダ目当てなんじゃないの??』って試してるかも??

失礼ながら彼女さんの提案見て笑っちゃいました(^_^;)

エッチ貯金ってなんだか可愛いですね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい方に捉えて頂いて嬉しいです。僕もそう思いたいです。

お礼日時:2017/05/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A