プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はお金のためならどんなに嫌な事でもすると聞きます。例えばタイプではない人とお金をもらえるなら付き合ったりエッチしたり。あり得ない、僕の中では。例えば高所恐怖症なのにⅠ億円の報酬の代わりにスカイツリーの窓ガラス拭きとか。出来ません。何でそうだけど、割りきれるんですか?しかし反面面白いものでどんなに金持ちと結婚しても嫌な事あると子ども出来て離婚してシングルマザー。いますね。お金のためなら嫌な人でも付き合う癖に、我慢出来ずに離婚。それで再婚もしないで割りきりの恋を漁ったり。女性にとっての幸せって何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

女性が…というより、個人差の話だと思います。

女性でも、あり得ないという人も多い事項です。
    • 3

プリティーボーイ、ちゃんと女性と関わったことありますか?

あなたが思ってるより女性全員が頭弱いわけじゃないですよ。
あなたの知り合いの中に頭弱い人が若干いるように、一部の人2はそう考える女性もいるんじゃないかと
    • 1

>女性はお金のためならどんなに嫌な事でもすると聞きます。

誰から聞いたのですか?、ずいぶん偏向した考えですが・・・

その情報源の人が、たまたまそのような考えの女性とした付き合った事がないのでしょう。
    • 2

君の見本になる人がそういう人しかいないのは、自分が寄せているんだよ。

そうじゃないヒトは、テレビの話でうろたえないもの。
    • 3

男にもいるよ?何となく始めてみて周りと馴染んできて、そのうち慣れちゃうの。

でも、お金もらえる代わりにストレス溜めたら、そうゆう日々の過ぎた時間はお金じゃ買えないから損だと思う!
プリティーボーイさんには、良い人とたくさん出会って多くの人を知ってほしいな。
    • 1

女性に恨みでもあるの?

それとも酷い目に合ったとか?
なんか恋愛経験少なそう。
    • 2
この回答へのお礼

いや、恨みと言うか…。女性は不思議なものでどんなに金持ちでもどんなに男性より収入(稼ぎ)が良くても男性に対して平気で抵抗なく「奢って」って言えますよね?あの図々しい神経が到底理解出来ない。場合によっては出逢った初日から。男女交際はお金よりも一緒にいて楽しいかどうか。フィーリングですよ。最悪趣味が合わなくとも性格良くて相性良ければイチャイチャしてれば金がなくても過ごせるはず。話を戻すと、僕は母と出掛けた時昼飯一緒に食べるのを断ります。身内でも奢られるのがどうも。仕事関係で女性や男性から奢ってもらっても正直悪いな、と思いますから。(逆に失礼)

>女性はお金のためならどんなに嫌な事

でもすると聞きます。

あ、最初の出だしが激しく間違えて
いるので、その後がまた更に恐ろしく
違った方向に…(笑)

そんな人もいるだろうとは
思いますが、"女性は"と
一区切りにしないで!お願いします。

例えば、『ストーカーになって
好きな相手を殺してしまう男性が
多いと思います。』なんて、出だし
で投稿があったら、
『いやいや、少なくても俺はちゃう
から!』
と、なりませんか??
    • 4

質問者さんはまだお若い方ですよね。

まだまだ社会勉強が必要だと感じられます。

とりあえず、貴方が社会人になれば嫌でも社会人といて働く事になるはずです。

会社が嫌だ、仕事が嫌だ、上司が嫌だ、と様々な問題が必ずあると思います。

質問者さんは、そういった嫌な事があった場合、すぐに仕事を辞めたり、
働かずに生活保護などに頼って生きて行こうと考えているのですか?

お金の為に嫌な事を我慢して何かをする女性はおかしい、という様な意見に感じられますが
それを言うなら、お金の為に我慢して働く必要がある男性はどうなんでしょう?

貴方の中では女性の人生の方がつまらない、という様な言い方をされていますが、
私は、男性の人生の方が損でつまらない人が多いのではないかと感じています。

だた、どちらにしても、1つ言える事は、
男も女も同じように生きて行くために精一杯の事をしている、という現実です。

それをつまらない、と言えるのは、貴方はまだその現実に関わっていないという事なのでしょう。

貴方の理想とこれらの「現実」がかけ離れている為に
貴方の理想から外れた人を批判じみているのでしょうけど、
理想や願望だけで生きて行ける程、世の中甘くはありませんよ。

貴方は学校で常にトップクラスで中学高校も進学校、大学も東大に通っているのだと思いますが
今後、辛い現実にぶち当たった時に「アホくさ、バカバカしい」とすぐに逃げるようでは
貴方の将来もお先真っ暗です。

理想だけ立派で耐える事をせずに生きる人生に成功した人はいませんよ。

そうやって耐える事や我慢する事を学んでいくはずですが、
そうなった時に、この質問をもう一度出来るかどうか・・・という事になります。
    • 3
この回答へのお礼

スミマセン、あなたは誤解してます。まず僕は社会人で学歴もそんな大層なモノではないです。それから、女性がお金の為に…と言うのはどう言う事かと言うと、偏見かも知れないが、援助交際ですよ。そこまで行かずとも、女は男が奢るのが当たり前と言うのが頭にあって平気で買って奢ってとか言う。ちなみに絶対に僕は言えません。お金に困っても。物欲はないし小学生の子どもの頃から人の物は羨ましがらない子だったし。
ちなみに奢るのも奢れるのも嫌ですね。

女性はお金のためならどんなに嫌な事でもする

まず出だしの前提から間違ってます。
そんな女性もいるでしょうが、世の中の女性全てと思わないで下さい。
私は女性ですが、1億円積まれたってタイプじゃない男性とは付き合えないし、たとえ1回でもセックスなんか出来ません。
顔がタイプで1億円積まれたとしても、夫以外とする気はありません。
男性だってお金の為にどんな事でもする人はいるでしょう?
男女関係無く人それぞれです。
    • 2
この回答へのお礼

いや、これは個人的な意見ですが僕はお金の為にやりたくない仕事はやらないし(生活に困っても)条件に合わない会社(朝早いとか休みがやたら少なく給料が少ないなど)には入りません。

男女問わず、人それぞれです。

お金でセックスしたことはありませんが、1億貰えるならスカイツリーの窓拭きも苦じゃないかもと思いますが、単純に「1億円欲しいか?」と聞かれても、「欲しいけどいらない」と答えると思います。
人間って、あなたの表現能力では補えないほど複雑な生き物ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

先日バナナマンなど3組のお笑い芸人の深夜番組で10億円あったら仕事辞めるか?をテーマにした話がありました。多くが辞めると言う意見(確かに一生食って行けますからね)でしたが、一般女性やバナナ日村さんのように、仕事が好きでこの仕事をやってるんだからお金云々じゃなくて生きがいやりがいをとる人もいます。まぁお金は要らないって言えば嘘になるが、欲ないんで普通に彼女と生活して行ける(子どもがいても贅沢言わせず満足に暮らして行ける)お金があれば構いません。お金は働けば後からついて来ますからそんなにガツガツ執着する必要ないんですよ。