アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はお金のためならどんなに嫌な事でもすると聞きます。例えばタイプではない人とお金をもらえるなら付き合ったりエッチしたり。あり得ない、僕の中では。例えば高所恐怖症なのにⅠ億円の報酬の代わりにスカイツリーの窓ガラス拭きとか。出来ません。何でそうだけど、割りきれるんですか?しかし反面面白いものでどんなに金持ちと結婚しても嫌な事あると子ども出来て離婚してシングルマザー。いますね。お金のためなら嫌な人でも付き合う癖に、我慢出来ずに離婚。それで再婚もしないで割りきりの恋を漁ったり。女性にとっての幸せって何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

え、それって誰のおはなし?



確かに私は奢ってもらえるけど、前提から違う。
美味しいものご馳走するからよかったらいかない?って誘われるし、
プレゼントだってねだるんじゃなくて、突然くれるんだもん。
勝手にやってくれるだけ、でもちゃんと感謝してる。
別にお金のためとかじゃないけどな。
嫌な相手だったら断るし貰わないしね!
付き合ったりエッチもしなーい。(笑)
というかなんでお金とかものくれたからって身体ささげなきゃいけないの?おかしくない?

まあ確かに貧乏とは結婚したくないっていうのは普通じゃないの?
シングルマザーの何が悪いのか分からないけど、子供のためをおもうならシングルマザーにはなりたくないかな。
ご馳走したいなっていう相手に出会ってないのは可哀想だね。

あ、いつもご馳走されてるわけじゃないよ??
家族、女友達の誕生日やお祝いにはご馳走するしね。
確かに男友達や彼氏にご馳走したことはないけど、手作りお菓子くらい渡すしごはんつくるしマッサージするし。

してあげたいからするもんでないの?え?私はなんかおかしいですか?
嫌な相手からそもそもプレゼントなんてもらったことないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、誰のって…。10月10日に載せたお礼読まなかった?ワリキリで会った人がたまたま運の悪いコトに金目当て女性だった事。つまり確かにワリキリは、多少はお金がいる(ちなみに相場が1回\15000で2回目まで相手に渡して3回目の交際からは金銭のやり取りは必要ない。)けど、お金目当てじゃなかったら、今月は色々と出費が多いから給料が入ったらにしするから待ってくれ。と言えば分かってくれるでしょ?でもその人は端なっからお金が欲しかったと言う事。最悪だよ。ま、ある事で早めに本性が分かって良かったわ。今回で女に対する見極めを学習出来たから良しとするかな。

お礼日時:2016/10/14 17:58

お礼ありがとうございます。



そうだったんですね。
あなたが女性に幻滅して傷ついているような気がして、つい、自分の周りの人たちのことを書きこみました。

あなたの周りにも、安易に流されない、堅実に生きようとして頑張っている女性もいると思います。

良い人に出逢えますように。
    • good
    • 0

女性も男性も人それぞれだと思います。

少なくとも私の周りには、 一生懸命生きている人が多いと思います。

一昨日は保育園の運動会でした。
普段時間に追われて働くお父さん、お母さんたちが汗だくになって子どもたちと競技を楽しんでいました。

雨のため、体育館での挙行となったのですが、大にぎわいの運動会でした。

あなたの見方も一つの側面ではあるのでしょう。
みんな生活のために働いています。中には安易にお金を得ようとする人もいるかもしれませんけど、多くの人たちは、毎日懸命に働いているのだと思います。
「窓硝子ふき」は、立派な仕事でスペシャリストだと思っています。

テレビの中、ネットの中には真実とかけ離れた部分、デフォルされた部分も多いのだろうと思います。

人の生き方、価値観もそれぞれです。

若ければ傷つくことも多いでしょう。あなたが身近の人のことで悩んでいなければ良いなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は最近ワリキリで会った34才のバツイチ小学生の子ども2人の女性に出逢いました。その女性は別れ間際次回も会う気満々で明後日日曜日に逢おう❗って言いました。けど、\18000次の給料日に下ろさないと今月キツい。って言うと分かった。と言いながら「金ない奴に興味ない」って言いました。呆れてムカつきました。子ども作ってちょっとした事で我慢出来ずに
先の事考えずに離婚するのは自業自得。子ども抱えて女がひとりで育てる。経済的に困るのは目に見えて分かるはず。(一般人は)冷たいようですが例えばの話。
餓死寸前の子どもなどのアフリカ難民と裕福な国の貧しい母子の行き倒れがいて、共に共同募金があったらどちらに寄付するかと言えば迷わず前者に決まってます。

お礼日時:2016/10/10 20:06

女性に限りませんよ



援助交際してるのは男でもいますから

その人にとってのお金の重要性によりけりですね

1億円でスカイツリーの窓拭きなら全然受けますよ

私は地上から双眼鏡で眺めてます
東京の業者に1000万で流して9000万の儲けですね

かなり破格なお値段なのでどこでも受けてくれますね

自分でやれと言われてもしますけどね


お金をもってる人は持ち続けるために人一倍努力してるものですからね

一緒にいる時間がなくて自分の思っていた結婚生活とは違って別れるのでしょうね

若い人に多いのですが、お互いに助け合って二人で頑張るよりも恋愛をし続けたい傾向にあると思いますのでそのせいでしょうね
    • good
    • 0

男女問わず、人それぞれです。


お金でセックスしたことはありませんが、1億貰えるならスカイツリーの窓拭きも苦じゃないかもと思いますが、単純に「1億円欲しいか?」と聞かれても、「欲しいけどいらない」と答えると思います。
人間って、あなたの表現能力では補えないほど複雑な生き物ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日バナナマンなど3組のお笑い芸人の深夜番組で10億円あったら仕事辞めるか?をテーマにした話がありました。多くが辞めると言う意見(確かに一生食って行けますからね)でしたが、一般女性やバナナ日村さんのように、仕事が好きでこの仕事をやってるんだからお金云々じゃなくて生きがいやりがいをとる人もいます。まぁお金は要らないって言えば嘘になるが、欲ないんで普通に彼女と生活して行ける(子どもがいても贅沢言わせず満足に暮らして行ける)お金があれば構いません。お金は働けば後からついて来ますからそんなにガツガツ執着する必要ないんですよ。

お礼日時:2016/10/10 20:35

女性はお金のためならどんなに嫌な事でもする


まず出だしの前提から間違ってます。
そんな女性もいるでしょうが、世の中の女性全てと思わないで下さい。
私は女性ですが、1億円積まれたってタイプじゃない男性とは付き合えないし、たとえ1回でもセックスなんか出来ません。
顔がタイプで1億円積まれたとしても、夫以外とする気はありません。
男性だってお金の為にどんな事でもする人はいるでしょう?
男女関係無く人それぞれです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、これは個人的な意見ですが僕はお金の為にやりたくない仕事はやらないし(生活に困っても)条件に合わない会社(朝早いとか休みがやたら少なく給料が少ないなど)には入りません。

お礼日時:2016/10/09 21:02

質問者さんはまだお若い方ですよね。



まだまだ社会勉強が必要だと感じられます。

とりあえず、貴方が社会人になれば嫌でも社会人といて働く事になるはずです。

会社が嫌だ、仕事が嫌だ、上司が嫌だ、と様々な問題が必ずあると思います。

質問者さんは、そういった嫌な事があった場合、すぐに仕事を辞めたり、
働かずに生活保護などに頼って生きて行こうと考えているのですか?

お金の為に嫌な事を我慢して何かをする女性はおかしい、という様な意見に感じられますが
それを言うなら、お金の為に我慢して働く必要がある男性はどうなんでしょう?

貴方の中では女性の人生の方がつまらない、という様な言い方をされていますが、
私は、男性の人生の方が損でつまらない人が多いのではないかと感じています。

だた、どちらにしても、1つ言える事は、
男も女も同じように生きて行くために精一杯の事をしている、という現実です。

それをつまらない、と言えるのは、貴方はまだその現実に関わっていないという事なのでしょう。

貴方の理想とこれらの「現実」がかけ離れている為に
貴方の理想から外れた人を批判じみているのでしょうけど、
理想や願望だけで生きて行ける程、世の中甘くはありませんよ。

貴方は学校で常にトップクラスで中学高校も進学校、大学も東大に通っているのだと思いますが
今後、辛い現実にぶち当たった時に「アホくさ、バカバカしい」とすぐに逃げるようでは
貴方の将来もお先真っ暗です。

理想だけ立派で耐える事をせずに生きる人生に成功した人はいませんよ。

そうやって耐える事や我慢する事を学んでいくはずですが、
そうなった時に、この質問をもう一度出来るかどうか・・・という事になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミマセン、あなたは誤解してます。まず僕は社会人で学歴もそんな大層なモノではないです。それから、女性がお金の為に…と言うのはどう言う事かと言うと、偏見かも知れないが、援助交際ですよ。そこまで行かずとも、女は男が奢るのが当たり前と言うのが頭にあって平気で買って奢ってとか言う。ちなみに絶対に僕は言えません。お金に困っても。物欲はないし小学生の子どもの頃から人の物は羨ましがらない子だったし。
ちなみに奢るのも奢れるのも嫌ですね。

お礼日時:2016/10/09 21:13

>女性はお金のためならどんなに嫌な事


でもすると聞きます。

あ、最初の出だしが激しく間違えて
いるので、その後がまた更に恐ろしく
違った方向に…(笑)

そんな人もいるだろうとは
思いますが、"女性は"と
一区切りにしないで!お願いします。

例えば、『ストーカーになって
好きな相手を殺してしまう男性が
多いと思います。』なんて、出だし
で投稿があったら、
『いやいや、少なくても俺はちゃう
から!』
と、なりませんか??
    • good
    • 4

女性に恨みでもあるの?


それとも酷い目に合ったとか?
なんか恋愛経験少なそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、恨みと言うか…。女性は不思議なものでどんなに金持ちでもどんなに男性より収入(稼ぎ)が良くても男性に対して平気で抵抗なく「奢って」って言えますよね?あの図々しい神経が到底理解出来ない。場合によっては出逢った初日から。男女交際はお金よりも一緒にいて楽しいかどうか。フィーリングですよ。最悪趣味が合わなくとも性格良くて相性良ければイチャイチャしてれば金がなくても過ごせるはず。話を戻すと、僕は母と出掛けた時昼飯一緒に食べるのを断ります。身内でも奢られるのがどうも。仕事関係で女性や男性から奢ってもらっても正直悪いな、と思いますから。(逆に失礼)

お礼日時:2016/10/11 00:12

男にもいるよ?何となく始めてみて周りと馴染んできて、そのうち慣れちゃうの。


でも、お金もらえる代わりにストレス溜めたら、そうゆう日々の過ぎた時間はお金じゃ買えないから損だと思う!
プリティーボーイさんには、良い人とたくさん出会って多くの人を知ってほしいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A