プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般女性の方に質問です。
できれば、“風俗業や援助交際経験のない20代後半~30代の方”から自身の立場に置きかえて御回答頂けると幸いです。

もし大金を貰えるとしたら、自分が嫌いな男(2度も アプローチされ振っている)と一日限定でデートしたりセックスに応じますか?


もし応じるとしたら、いくら貰えるなら応じますか?

ちなみに、非現実的な話になりますが500万~1000万くらい貰えたらしてもいいと思いますか?



状況
私は29歳の男ですが、どうしても好きで諦められない2年間片思いの女性がいます。
その女性には4年目の彼氏がおりますが、マンネリしており経済的な理由からも結婚はしていません。
また私ことは恋愛対象でなく、好きになることはないとハッキリ断られています。むしろガツガツアプローチしすぎて嫌われていると思います。

ちなみに私のスペック
・自営業で、まあまあ高収入
・清潔感は自身あり
・そこそこ女性からアプローチされることもあり
・潔癖性なところがある
・身長は165と小さいが、体脂肪1ケタ、筋肉質スポーツで全日本入賞経験あり


相手のスペック
・特別美人ではないが容姿は良い
・派遣社員26歳
・身長164くらい細身でモデル体型
・好きな男のタイプは伊藤英明
・彼氏の年収多分400万くらい
・援交や風俗業とは無縁
・男性経験1人(現在の彼氏)

※当たり前ですが、ストレートにお金でやらせてくれとは頼みません。
また、私は女性に飢えている訳ではありません。ただ潔癖性なところがあり、好きな女性でなければ手をつなぐことやキスも生理的に不可能です。ましてセックスなどありえません。こんな性分なので結婚は諦めてます。人生で一度だけ好きな人と夢の時間を過ごしたいたと思います。



以上、自己中心的で非常識は百も承知ですが、真剣に悩んでおりますので参考までに御回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

風俗の女性がなぜ割り切れるか考えたことありますか?


相手も自分もまったく気持ちが無いからです。
単純に簡潔に間に介在するのはお金だけです。

でもあなたの場合はそうはいきませんね。
少なくともあなたには気持ちがある。
それではもう間にお金を介在させても思いはかなわないでしょう。

むしろ相手にも、あなたにも全くの感情が無ければ1万でも応じる女性が居なくもないかもしれないけど。

お金のことなど考えず地道に、素直にしつこくない程度に相手を思いやってアプローチを続けては?
あくまで相手が主体ですよ?独りよがりな行動は嫌われますから。

スペックだの条件だのはお金以上にどうでもいいことです。
彼女の相手がどうであっても、あなたの自信がどこにあろうと関係ありません。
人は条件で恋をしませんから。

人生で一度だけと願ってもかなわないこともあると覚悟はしておいてください。
そしてあなたの恋をお金で汚すようなことはしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

親身にご意見頂いて本当にうれしいです。

正直、間隔を空けながら一生懸命アプローチしてきましたが、万策尽きたという感じです。これ以上アプローチすればするほど相手の嫌悪感がますだけだと思います。

それで、こんな良くないことを考えてしまいました。

セックスが目当てではないんですよ。割り切りで身体の関係を持ってしまえば、少しは情を持ってくれるのかなと安易な考えでした。

私にとっては綺麗な恋でも、相手には不快なだけなので、この際汚いことをしても‥と考えてしまいました。

お礼日時:2013/12/07 14:27

ご質問にストレートにお答えしますね。



私はいくらもらっても、寝ません。

ちなみに、私は40歳既婚者ですが、私に片思いしてくれてる彼は貴方と同じ年です。もう5年も私の事を好きでいてくれて、私は2回彼を振っています。当然結婚しているのも承知で「先輩が幸せならそれでいいんです」と、それ以上求める事もなく、でも何かと気遣ってくれています。
貴方は彼女のことをどうしたいのですか?手に入れたいだけですか?影ながら幸せを祈る、応援すると言う愛情は貴方にはないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の経験も含めて、御回答頂きありがとうございます。

相手のアプローチの仕方にもよると思いますが、長年片思いをされる立場は怖くないですか?

私も交際を迫るようなアプローチはしていません。少しずつ、間隔を空けながら気持ちを伝えてはいましたが、基本的には相手の幸せを見守るというスタンスで接してきましたよ。過去の失恋でも、相手を思い身を引いてきました。
そのたびに自分を磨く努力もしてきました。

でも、結局それではいつまで経っても好きな人との恋は成就しないんですよね。

私はここ(ネット)では本音しか言いませんので軽蔑されるかもしれませんが、一生に一度でいいから、好きな人と結ばれたいなってのは正直思いますね。例え身体だけであっても。

お礼日時:2013/12/07 21:59

他の回答者さんに充分叱られているので、


私はこの質問にあえて答えてみます。

今の私はお金に困っていないので何億積まれても寝ません。

でも、家賃も払えず、
電気水道も止められて、
まともな食事を何日も食べていないのなら、
一食分の食事の金額でも寝てしまうかもしれません。

でも寝てしまった後、
自殺するかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿な質問に、敢えてお答え頂きありがとうございます。

ここの回答者の皆様はネット上なのに素晴らしい人格者ばかりなので自分が恥ずかしいです。

回答者さまに何億積まれても無理。といわれて少し頭を冷やしました。

もし、皆様が大金もらえれば一回くらいいいかなーなんてお答えになられていたら、私は働いて働いてコツコツ貯金してきた1000万全部つぎ込むところでした。

自分自身が好きな人としかセックス出来ないので、いくら払っても無理というのは納得いきました。

アプローチしてくれる女性を好きになれたらこんなに悩まなくて済むのにといつも思います。

お礼日時:2013/12/07 21:47

キツイ言い方かもしれませんが、非常識と言うより、あまりにも相手を馬鹿にした考えだと思います。



そもそも、お金でどうにかなるお相手なら、正直な気持ちをあなたに伝え交際をお断りしたりせずに都合よくあなたとお付き合いしているはずです。

好きな相手と一度でいいからと夢を見ることは悪いことではないと思いますが、、、

あなたのそのお考えは相手の気持ちを踏みにじる考えだと思います。

まがい間違って、お願いしまくり、もし、お金で一夜を共にしてくれたとしても、相手はプロではありませんので、始終嫌な顔をされて、あなたの夢見た時間とはかけ離れたものになるんではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(_ _)m

貴重なご意見です!
キープしたりせず、はっきり断ってくれたのは相手の優しさだと思います。それに対して、お金でどうこうしようってのが、まず相手に対して失礼だし、間違ってることは解っております。
しかも相手はおそらくお金では動かない堅実なタイプです。


解ってはいるんですけど‥‥

本当に何考えているのか自己嫌悪ですね。

仮にお金で身体の関係持ってしまえば、正直虚しさと罪悪感だけが残ると思います。それも考えました。でもそれでもいいと思っちゃうんですよね。

お礼日時:2013/12/07 17:11

> 自己中心的で非常識は百も承知ですが、真剣に悩んでおりますので



「百も承知」で「真剣に悩む」と言うのは、まともではありません。
即ち・・「異常」です。

ご質問文からも、潔癖症や不完全恐怖とか、そもそも金銭決着してでも自己願望を満たそうと発想する点などから、「強迫性障害」の疑いがあります。

恐らく女性も、本能的にそれらを察知し、そこに絶大な嫌悪感を持っていると思われます。

この先アナタが迫れば、いかに大金を積んだところで、女性にとっては嫌悪を増すのみの結果にしかならない可能性が大で・・・それはおそらくアナタご自身も感じているでしょう。
下手すりゃ憎悪や恐怖心に発展しかねず、ストーカー被害を出されるなど、刑事事件化なども危惧されます。

真剣に悩んでいるのであれば、幸い自覚しやすい病気であることと、症状も軽度と思われますので、まずは診療内科の診察をお勧めします。
また、遠回りの様ですが、それが唯一、思いを遂げられる可能性のある選択かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ご意見ありがとうございます。
なんか、あまりに核心をつかれ的を射られているお話で返す言葉がありません。

お金の力を借りても夢をみることは出来ないんですね。

お礼日時:2013/12/07 16:19

気分を悪くするかも知れないが



こういう思考回路で物事を考えていると、最近世間を騒がせているストーカー系の事象に発展しかねない
いまならまだ間に合いそうだが

コレが相手に幾ばくかの金を渡してしまったら
『俺の金を受け取ったんだろう~』的な状況になる

自己中だとの認識があるのなら、後戻りできないような状況に陥らないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

おっしゃるとおりだと思います。

昨今のストーカー事件の数々はとても遺憾です。あのような一部の方々のせいで一途な片思いが世間的に偏見を受けやすいので悔しいです。
自暴自棄になったり、相手を憎む、恨むという気持ちにだけは絶対にならないように気をつけます。

お礼日時:2013/12/07 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A