dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貞操観念がない子が羨ましいです。援交の誘いを受けたりはしますが、援交や風俗のバイトに手が出せません。
女の体は年々価値が下がっていくので今のうちにお金を稼ぎたいのですがどうしても抵抗があります。

今って家庭環境に問題がなく、お金にも特に困ってない子が軽い気持ちで援交や水商売をしているケースの方が大半ですよね?
見ず知らずのおじさんと裸同士くっつくなんて気持ち悪いと感じる私が潔癖すぎるのでしょうか?

自分よりブスな女でも貞操観念さえ捨てれば大金を稼げることに腹が立つので私もやりたいのですがやっぱり勇気が出ません。

お金も今のバイトじゃ全然足りないのですがこれ以上働きたくないし、JKリフレで働いてる子の話を聞くと土日に10時間も働いてやっと1万円とか馬鹿馬鹿しく思えます。

完全に需要のないブスなら諦めてせっせと働くけど「一回3万でどう?」とか言われると「私が援交女共と同じ感覚を持ててたらこの短時間で3万円貰えてたのになー時給3万円おいしすぎるなー」と、おじさんを無視しつつも悔しい気持ちになります。

釣りではないです。できれば20代前半まででそれなりのルックスを持っている女性から回答を頂きたいです。
水商売をしたくてもできないような見た目や年齢の方は大抵批判的で公平な目で見られないので…。

私が時代の流れについていけてないのか、簡単に体を売れる女達の感覚が狂ってるのか。

A 回答 (7件)

売春とは少し違うけど、書かせてください。



体を許す〜ここです、こ・こ!
年末だの週末だのと異性の友達と遊びに繰り出し女が最終に間に合わなくなりおきまりのセックス。

お互い独り身なら問題ありませんが(おきまりのセックスはどーかと思いますが)、付き合ってる相手を周りも巻き込んで傷つけて何が楽しいんですか?と聞きたい。

たいていヒロイックで壮大な言葉が返ってきます、運命の愛、宿命の人、愛の翼、広げる!など。
    • good
    • 4

年寄り方は「お断り」されていますが、たんなる情報として。



>今って家庭環境に問題がなく、お金にも特に困ってない子が軽い気持ちで援交や水商売をしているケースの方が大半ですよね?

何ら「困っていない子」ならば援助交際(売春)などしなくても、親が金をくれます。
昔から、売春に手を出すのは「お金に困っている」(自分の物欲を抑えられないのも含めて)か「脱抑制型愛着障害」かと思いますよ。
https://makeyousmile.info/media/4294/

それに、いつの時代でも「金で若い女をものにした男」はいなくなりませんから。「売春は最古の職業」とも。

あなたが「見知らぬ男に触れられたくない」という「モラル」を持っているのは「若い女」としては「正常に愛情を受けて育った」と言う証拠かと。妊娠のリスクや「心の傷」を考えれば「3万ぽっち」安すぎます。
    • good
    • 12

何故体を売りたいの?


お金でイロンナ事擦るわけですが、妊娠と病気のリスクはどうですか?
我慢出来るなら気持ちにそえばいいですがどうですか?
私は安売りしたくないです。
    • good
    • 6

そうですよね。

 「援助交際」なんて言ってますが「売春」ですから。
言葉を簡単なものに変えて罪悪感なくしてるのでしょうか。「いじめ」なども「暴行、恐喝、強要」などの犯罪行為ですよね。

まあ、そんな時代についていく必要もないのではありませんか?
お金は手に入れても確実に何かを失うと思いますよ。 
今の感覚でいてください。
    • good
    • 8

一冊の本が書けるくらいの問題ですが


簡単にいえば
精神に傷がなければできないことなのです

傷を治すためにそのような行動ができるのです

あなたが書かれているようなことに
躊躇されるというのは
あなたにそのような傷がないからなのでしょう

こういうことができるためには
自分で自分に傷をつけなければなりませんが
精神の傷などというものは
自分でできることではありません

本人たちは,自分の行動が
傷の治療であるということには
気がついていないのでしょう

傷が治ったときから本当の恋愛がはじまるのでしょうが
なかなか治らないのです

感覚が狂っているのではなく
自分の傷に気がついていないだけです

世界が違うと思った方がいいですね
    • good
    • 11

多くはないと思います。


私も見ず知らずの人とそういう行為をするなんて絶対に考えられません。
そこは貴方と同じ考えです。
しかし、女の体は年々価値が下がる、やブスな女でも大金を稼げるということに腹立たしく思う、なんてことは一切考えたことはありません。

女の体は自己管理次第でいくらでも変えられます。
芸能人の方なんかだと、若い頃よりも色気が出てとても素敵に見える方が多いと思います。自己管理ができるかできないかで自分の価値は変わるものです。年齢のせいではありません。私の祖母ですが、若い頃とあまり変わらないというほど異性から人気があります。それも自己管理がきちんとできているからです。
貞操観念を捨てればブスで稼げる、というのも所詮正しい稼ぎ方ではありません。
警察が取り締まっているような行為によって稼いだお金を貯めるなんてプライドが許しませんね…。
悔しいとか腹立たしいとは思ったことがないです。
それよりも、そういうことをしてしか稼げないということに可哀想と思います。
お金を貯めたいならば本気で働かなければいけません。
これ以上働ける時間がない、ではなくこれ以上働きたくない、というのが貴方の気持ちなのですよね?
本気でお金が必要な人は働きたくなくても働きます。
その辺も、自分の意識の仕方次第で変わると思いますよ。

援交をしている人は決して少なくはないと思いますが、それでも人口から考えればごく一部だと思います。(わかりませんが)
時代の流れではありません。
    • good
    • 3

昔だったら1000人に一人くらいいたのが、今ではもう少し数字が増えたくらいでしょう。

ほとんどの子は、金と引き換えに男とSEXなっどしていないです。

海外暮らしですが、日本人の女の子の長期の一人旅。いろんな女の子と知り合う機会がありますが、皆、それこそしっかりした考えの人がほとんどです。長期旅行なので、短期の仕事もしています。その仕事とは、宿泊している場所で管理人補佐をし、宿泊代と食事代を稼ぐ。コロッケを50個ほど作って、路上に台をおいて売る。楽器や弾いて歌って踊る。手作りの小さなものを路上で売る。売り上げ目標は、宿代が払え、食事ができる金額と。一日かかって3000円も利益があれば最高、お金を稼ぐ難しさ、100円くらいのものを買っていただいたお客様、将来買っていただけそうなお客様への感謝の心など、身をしみて感じられている言葉を、それこそポツッと何となく発しています。

援交などしている子どころか、旅先で知り合った男とすぐにベッドインする子も、ほとんどいないです。皆さん、ものすごく身も固く考え方もしっかりしていますよ。短期で来る20台後半からの女性は、男狩りをするのもいますが。

一人で一年以上の予定で長期旅行をする女の子って、なんであんなに美人で可愛いくスタイルもいいのばかり、って不思議なくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A