電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の女性は貞操観念が低くて
風俗やパパ活は当たり前ですか?

A 回答 (3件)

お金儲けの手段として身体を売るというのは


昔からあることだと思う
    • good
    • 1

最近に限った事ではありません


金のために春を売るのは大昔から全世界共通
    • good
    • 1

そういう人もいるから目立つだけ。

ほとんどの人はちゃんとしてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています