プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日男性が女子中学生にホストの真似事をして複数人から2000万位荒稼ぎしていた報道がありました。

このクズどもは逮捕されて当然ですが、正直この女子中学生も停学や何らかの処分をすべきだと思います。

この金は当然小遣い等で払う訳では無く、パパ活や違法風俗で稼ぎクズに貢いでいたのが判明していて、正直校則に違反しています。

一緒に酒を飲んだり、体を売ったりとかなりモラルが問われる事をしているのです。

それを取り締まらないからパパ活や違法風俗は無くならず、また体を売る中学生が大量発生します。

皆様はこの様な案件は女子中学生を被害者にして放置で良いと思いますか?

男子中学生はいくら美人から誘われてもこんなことはしないと思いますが。

A 回答 (9件)

簡単に多額のお金を稼ぐことを覚えてしまうと、地道に働くのが馬鹿らしくなっちゃう人が多いので、ぶっちゃけ、パパ活している人の大くはお水落ちがまっています。

最初はキャバクラとかからはいり、ホストなどに貢ぐようになると、風俗の世界で稼がざるを得なくなるという社会の縮図です。罰したところで、将来は変わらないです。

男子が体売ってお金稼ぐのは、ニーズがそこまで高くないんでしょう。ひどくニッチな業界ですので、体系化されていないのでしょう。もう少し後に薬物の道に連れ込んだほうがお金になるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

おっしゃる通りで罰を与えない甘さが女子中学生を更なる違法な金稼ぎをさせ発覚しても被害者面してまた売春を広めるのです。

携帯に売春やパパ活の痕跡があれば軽犯罪位の罪に問わないと無くならないと思います。

お礼日時:2023/02/13 14:05

だけど 属してればイイのか?ってなりません?


パパ活は御仕事として存在してるから


昔 東京歩いてたら 夜の御仕事のスカウト
18歳だからと言うと居なくなりましたけど
それは経営者からの指示でしょうか?

買春の闇は昔から在った
女子中学生を仕切って売春させてたの男子中学生で
先生へチクったらリンチされたと言ってた

現在は
アラサーのおっさん仕切ってるらしいから
のらない?男子中学生の成れの果ての男性
未成年買ってるんじゃないですか?
買った人程処女信仰って感じ

需要在るから供給してるってことだから
男性のモラルだと思う 昔のスカウト事象
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

強制的な事案が無いとは言いませんがその強制的に働かされている女子中学生に何故ホストに貢げる程高額な報酬を支払う必要があるの?

騙して、脅し、強制的なら端金を渡せば良いですよね?

例えば2000万と言う金は100人女子中学生が支払った合計金額が1人頭20万使った金額になります。

何故強制的に働かされている人間がそこまで報酬を貰えるの?

本当に金目的は一切無く騙されて脅されてしたなら被害者認定で良いのですが、自分の金欲しさに男性に売り込んだりしていたらそれは軽かろうと罰しないと無くなりません。

お礼日時:2023/02/14 10:23

パパ活や違法風俗が無くなったら!その後の想像って出来ます???



そもそも、違法行為してる人間性なんですよ???

お金で解決出来なかったら、強制淫行・窃盗・強盗・強姦等が異常に増えます。。。

こういう女子は老人とかオッサンにカツアゲ強盗するだろうし、こういう男は強姦等するだろうし。。。

お金で解決出来てるから、パパ活や違法風俗程度で済んでる。。。

だから、国も警察も、撲滅はしようとしないんです。。。

撲滅・防止は表向きに時々間引きする程度にしかしません。。。

死ぬ前に、成人前に、○○歳前に、死刑になってもいいからHはしておきたいという思考の童貞さんが結構いるんですよ。。。

アナタが知らないだけで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

「お金で解決出来なかったら、強制淫行・窃盗・強盗・強姦等が異常に増えます。。。」

普通に風俗は空いているのだから風俗にいくのでは?

実際にそうなる証拠や根拠を教えて下さい。
摘発が増えたら犯罪か激増したみたいな証拠はあるの?

ではパパ活や違法風俗に行った男性は10年位刑務所にぶちこむべきですね。
性犯罪者予備軍なので。

お礼日時:2023/02/13 23:40

中学生に、大人が求めてきて、喜んで金を払う行為なのに、売春は悪いことだと認識できるわけがありません。



女性は結婚するまで貞操を守る必要がある、なんて文化は、半世紀前には完全に消失しました。
大人が、親が持たない価値観を持てと言われても無理です。

この事件の本当の意味で重要な解決は、女子生徒を罰することではなくて、この少女の将来が狂わないように見守ることです。

中学生ではあり得ないような大金に触れて、その金銭感覚は同級生とは全く違ったものになっているでしょう。経済感覚では、完全に浮いた存在になってしまっているのです。
このことは、この子どもの成長に著しい悪影響を与えると思います。

苦労して成長しながら、最初はわずかな稼ぎから、精進して稼ぎを増やしていくことを馬鹿馬鹿しく感じるでしょう。
大人になってから、まともな社会生活ができない可能性が高いです。

それをいかにして、この子どもに教えて、まともな社会人に育てあげるか、周囲の者は大変だと思います。
そのことにこそ、注意を払うべきだと思います。

被害者にして放置、最悪です。しかし、やるべきことは罰する方向ではありません。再教育の方向なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

中学生売春を理解出来てないみたいですが、殆どの売春は売る側から話を持ち掛け行為に至ります。

アプリで誘い、家出していて泊まり為に体を差し出したりろくに罰を受けないから補導されても罰は受けないから再犯を繰り返し大金を貰いハマっていきます。

例えばこの様な処罰なら良いのでしょうか?
アプリ、ライン、インスタ等女性が売春を求める文言や暗号があったら処罰、それが無く男性からの求めしか無ければ注意だけと言う感じなら良いかと。

2000万と言う数字を見て少しヤバいと思わないのでしょうか?
大学生では無く中学生が大半を占めています。

今現在の教育が全く機能していないから蔓延しているのです。

お礼日時:2023/02/13 16:08

貧すれば鈍する


日本が貧乏になったのです

近年の梅毒患者が過去最多だそうです
援助交際や闇売春が広めています

モリカケ問題やオリンピック汚職、
政府の統一教会とのズブズブの関係
政治が全く責任を取らない

モリカケ問題の時から、悪いことは総理大臣でも小学生でも中学生でも
ダメなものはダメと言える社会でないとイジメや差別、犯罪は減らない

振り込め詐欺から強盗に至ったのも
政治の責任が大きいと考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

この案件においては国民のモラルや売る側を罰せない歪んだフェミニストの抵抗が問題かと。

女性は売春を募集しても罪には問われず、注意程度で終わるのが一番の問題です。

全て政治が悪い訳では無いかと。

お礼日時:2023/02/13 15:48

まあ、中学生などが、なんでそんな大金を持ってるのか?


をどうにかすべきでしょうね。
親が渡してる、、、なら論外ですけど、
よろしくないことして稼いでる、、のなら、
そちらを潰すことも考えていくべきでしょうね。

この女子学生が、いかがわしい・性的なことをやって
稼いだ金なんだったら、自業自得と言っていいと
思いますけどね。
自分も、性を利用して金を稼いでる、
そして、別の人間から、性を狙われて被害にあってる。
子供だから、未成年だから、、、自分だけが被害者、、、
とは言えないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

知り合いの警察官が言っていましたが、未成年のパパ活や売春等買う側に処罰はありますが、売る側は注意だけで再犯率は70~80%位あるそうです。

売る側を処罰しないから無くならず女子中学生が何人も犯罪に自ら手を染め体を売るのです。

お礼日時:2023/02/13 15:44

はい そのバイタども全員刑務所ぶち込むべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

彼女らは騙されている側面もあるので停学や厳重注意。

3回繰り返せば反省、改善しないと言うことで少年院ぐらいで良いかと。

お礼日時:2023/02/13 14:13

倫理を装いながら、女性差別が滲み出る投稿


恥を知るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

どの辺が女性差別の案件になるのか出来ればご教授頂きたいです。

正直この2000万の大金が稼げる位パパ活や売春、違法風俗は蔓延してその蔓延している理由の一つが買う側ばかりの処罰して、売る側を処罰無いから売る側の活動は無くならないのです。

貴女の様に女性は常に被害者、売る側は無実だと言う人がパパ活や売春、違法風俗の推進、蔓延に一役買っているのです。

お礼日時:2023/02/13 14:10

売春事業公認


風俗は16歳から基準が決める

世界の流れに合わせる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

世界的に禁止や認めてない国は多いですよ?

お礼日時:2023/02/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!