プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やってる人の経験人数って3桁余裕で超えてますか?

A 回答 (3件)

今はアフターない

    • good
    • 0

いやいや桁が違うのでは。



1日3人相手して月20日で60人、1年だと700人以上。
もし1日あたり5人としたら、1年で1200人。
    • good
    • 5

はい、当然です。


1年間200日勤務であれば、日に3人で年600人、
4桁もすぐに達成、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A