プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は風俗店を全国で20店くらいは出禁になってます。NGになってる女の子はたぶん100人は余裕で超えてます。本番強要などもちろんしてません。
なにかの病気?

A 回答 (2件)

風俗嬢も嫌がるくらいのキモイ顔じゃないかな?異常な性癖の持ち主。

我慢汁が黄色もしくは緑色。異様に体臭口臭がにおう。全身にぶつぶつのできものがある。
    • good
    • 0

あははは、壊れたかな〜???


ホッカイドウはデッカイど〜!!!

昔、友人に沖縄旅行から帰ってきて悩んで居た奴が居ました。同じだと思いますよ!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A